479064 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

走れ!ボンヤン一家 相方は釜山人。

走れ!ボンヤン一家 相方は釜山人。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008年04月07日
XML
テーマ:韓国!(17019)
カテゴリ:ヤンミの日常
あえてお前と呼ばせてもらうぞ アガッシよ!!


シデグに遊びに来るのはいいけど義母と話する時くらい

ガム噛むのやめろや!!

シクタン(食卓)に座って話するのはいいけど向かいのいすに足を掛けて

足を投げ出した格好で義母としゃべるなや!

義母がご飯作ってくれてるのに手伝いましょうかとも言わず飯を待つなや!

食ったら食ったで食いっぱなし私が片付けてるのを横目に見ながら

声一つ掛けないってなんやねん!

その気はなくてもお手伝いしますとか言えんのか!私達はもうご飯食べ終わってたのに

お前らが来るって言うからわざわざ義母はご飯作り直したんやぞ

つまりお前らのために私は洗い物をしてやってると言うのに


まぁ まだ結婚前でいわゆる「お客さん」状態だからそれはそれでもいいけれど

私はそんな時分からしなくて言いといわれることはわかっていても

お手伝いさせてくださいと声かけしたもんや、、、見習えとは言わんが

女性ならそれくらいのこと身に付けておいていいと思うで!!



そんで義母が結婚に当たってのいろいろな話(まじめな話)をしてるのに

義母の顔見ないでほかの事しながら返事して その返事はなんやねん!!

お~~とか 「え」に濁点つけたようなぞんざいな返事でなんなん!?

垂れ下がっためがねに目を合わせるから顎が上がった感じで人を見るのはやめろ!

ものすごく感じ悪いぞ!



そして義弟!!!君には今までいろいろ世話になっているので文句は言いたくないが

今日は言うぞ!!

そんなまじめな話してる時に寝転んでテレビ見るな!

アガッシに膝枕させるな!

それを断りもせずにひざに乗せてるアガッシ!お前一回しばいたろか!!って思ったで!

しかも膝に乗せて頭撫でたりおなか触ったりしながら義母と話ってなんなん!!

もう見ていて「お前らほんま頭悪いなぁ~~!!」って叫びたかったわ!

それを黙って見ている義母も義母だ!きぃ~~~~


ほんまになんでそんなでまじめな話が出来るの???信じられへん。

わたしなんか正座して話したものやわ。。。崩しなさい崩しなさいと言われながら、、(爆)


はんまにほんまに言いたくないけど「頭悪すぎ」

学校でのお勉強が出来るとか出来ないの話ではなくて普通の生活できるか出来ないかって点で

出来なさすぎ!!

30過ぎてまだ漫画大好きアガッシ&30半ばでまだアニメみて喜んでる義弟

悪いけど幼稚すぎ!!

しっかりしてくれ!ほんまにしっかりしてくれ!

ベランダにキャンドルをハート型に並べてその真ん中にアガッシを座らせて撮った写真を

サイワールド(韓国で人気のプログ)に乗せてる間にもっと普通の生活態度を勉強してくれ!

乙女チックな事な生活もいいけど ふつ~~~の生活もペオラ!(ラ 巻き舌でいいたい)



今後この「オタク夫妻」との生活が不安だわ、、、、うまくいくのか!?



ちなみにボン様に猫なぜ声で

「あたいもぉ~~べらんだにぃ~~キャンドルをハァートにぃ~~。。。」って

言いかけて「ハートに置いて真ん中に座って写真とって」って言い終わらないうちに

平手で顔面叩かれた、、、、勢いで後ろに飛んでしまったやんけ。。。。



兄弟でも偉いやね~~~~~


でもわたいは乱暴者でもボン様の方が好きだ。

アガッシは思うんやろうなぁ、、、アニメ好きのうちの旦那は最高!殴る義兄と一緒にいる

義姉は信じられない!!って、、、、、

ふ~~まぁ 人それぞれってことか、、、、






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月07日 11時08分26秒
コメント(15) | コメントを書く


プロフィール

ヤンミ

ヤンミ

カレンダー

コメント新着

ヤンミ様@ standblue どうも29歳です うちの子は7歳ですけど 次…
stanblue@ Re:Bancorunさん(01/17) ヤンミさん >ほんまうちの子もラバにはま…
「ねえさん」@ Re:なんで愚痴で復活せなあかんねん!!(11/19) ヤンミさん、フェイスブックしてたんだ~…
じゅげむ@ なんで愚痴で復活せなあかんねん!!(11/19) お久しぶりですなぁ~(⌒‐⌒) そうかぁ~ …
じゅげむ@ なんで愚痴で復活せなあかんねん!!(11/19) お久しぶりですなぁ~(⌒‐⌒) そうかぁ~ …

お気に入りブログ

韓国生活&子育て日記 wangdingdiさん
おいしくありたい!… KMJulieさん
PARAN IN OSAKA paran822さん
ら ぶ り ぃ 釜 山 genkiayaさん
はな@ぷさん ゆひはな875さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.