2011808 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

バックナンバー

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

1つはご報告できるか… New! 細魚*hoso-uo*さん

つり橋の里キャンプ場 浅吉GSX-R1100Lさん

バイクとクルマと野… 桜井の駅さん
はじめとみかんのブ… はじめとみかんさん
2015.05.13
XML
カテゴリ:艦これ

 明日は、研修みたいなもので午後から研修施設に缶詰です。泊まり、というのがサイテーです。課題?出来てません。だから行くだけ不誠実です。ただの離業です・・・。

 まー、行くんですが泊まりの用意をするためにちょっと早くあがろうと思ったら、先々代の課長に話しかけられ、帰れず結局0時です。

 最近、客先と大トラブル中なので、渦中の課長は目に見えてつかれ切ってるのがわかります。昔は午前様だった課長ですが、最近は少し早く帰るようになってましたが、そうもいかないようです。だから、話していても、いえ、自分もですが、呂律が回りません・・・。明らかに意識レベルが落ちてます。

 そんな感じで、なんとか帰宅ですが、明日は長距離を走るのでクルマに給油して、さらに帰宅が遅くなりました。で、疲れてるんでしょうね、着替え途中で、iPhone、車内に忘れてきたのを思い出しました。

 もう一度、着替える?

(面倒だな・・・。)

 シャツとパンツで革靴を履いて、クルマまでとりに行きました。そのルックス、ただの

disappointed.jpg変態・・・.gif

 素足の革靴とか、職質されても文句は言えません?

 でも・・・、どこか開放感!なーるほど、こういう感じでしょうか、あちらの住人の方々は。

 そんな中、嫁さんが土曜日雨で運動会が日曜日になるかも、って言ってました。

(土曜日の午前中、空いてしまう??)

 これはフラグでしょうか?明日は、壮絶なビューイングでホモ談義です。汚染MAX!、な訳です。除染が必要と思ってましたが、神様がチャンスをくれたんでしょうか?

 くれたんですよね!?

 行っちゃおうかな・・・、アルコール除染に。

d2015020601.jpg

 おっと、鮨バーはちょっと危険。小悪魔姫、乙葉っ子に会いたいですねー?いつも行くバーも、かんなやドロシーはどうでしょうか?缶詰バーもボーイさんが移って犬さんが切り盛りです。行ってカレーも食べないと、仕入れてくれてるのに悪いです。で、もう1軒のバーも、超絶かわいい子でもいいし、エロほくろちゃんでもいいわけです。

 なんとー、全店見て回りたいですが、無理・・・。

 この系列、出来る参謀がいます。なかなかやります、やられます?

d2015051301.png

  やるといえば、艦これ期間限定フィギュア・・・。いい・・・。もちろん注文しませんでしたが、ツインテールに弱いんですね、わかります。

 って、やっぱり本物はすっげー。最近見つかった写真。

火を噴く武蔵.jpg

  世界最大の主砲をもつ戦艦大和クラス、武蔵の主砲斉射の写真が当時の砲術長の遺品から出てきたんだそうです。本当なら撮るのも持つのもタブーの軍機艦のシークレット兵器の搭載砲が推し量れる写真と思うんですが、砲術長の自負と想いが伝わってきます。いい写真です。

banner.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.01.02 20:11:49
コメント(0) | コメントを書く
[艦これ] カテゴリの最新記事


カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

2式noraneko@ Re[1]:ホタルを見に。夜活。(05/19) 細魚*hoso-uo*さんへ こんばんは、細魚さ…
細魚*hoso-uo*@ Re:ホタルを見に。夜活。(05/19) こんばんは スクーターで40kmも!! 夜の…
@ Re[1]:ウォッシャーノズルの詰まりを解消・・・、したい(05/18) シンイチさんへ こんばんは、シンイチさ…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.