2017342 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

バックナンバー

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

大盛況でした!! New! 細魚*hoso-uo*さん

十津川キャンプツー… 浅吉GSX-R1100Lさん

バイクとクルマと野… 桜井の駅さん
はじめとみかんのブ… はじめとみかんさん
2015.11.21
XML

 土曜日は午後から習い事です。今日は、前回の中華料理飲み会後の初の顔合わせでした。

 なにしろ、みんなの前でハ○メ撮り疑惑を露呈され、根掘り葉掘り、誰も聞きたくねぇー、犬も食わない痴話喧嘩ネタを語らされました・・・。

 ま・・・、それはそれで全身凶器奥様への言葉攻めなわけです。その表情は、半分呆れてました。俺も嫁さんもどっちもどっち、ノーサイドだろー、って。

 そんな今回ですが、教室に入ってきた奥様は、開口一番。

「今日、帰っていいですか・・・。」

 聞けば、2、3日前から風邪をこじらせてるらしく悪化してるようです。

「休むのももったいないし、振り替えできるクラスも都合悪いんで頑張ってきてみたんですけど、無理・・・。」

 えー、顔色、血の気引いてます。結局、クラスの後半、

「あー・・・、無理っぽい。クルマ運転できなくなる前に帰ります・・・。みなさんにうつしても悪いですし・・・。」

 で、退出して行っちゃいました。

 ・・・。

 ・・・・・・。

 後生ですから、

bloody2.jpgうつしてください!!.gif

 きっついやつ、シェアしたい!

 なんて・・・、インフルとかだったり。

 そんななかでバッドニュース。クラスメートの妙齢お姉さんがひとり辞めていくことが分かりました。アホ毛姉さん。結構、いいキャラだったんですが・・・、無念です。来週から華が減りました。

 クラスのあとは、夜から少しだけ仕事しに職場に向かいました。年末に向けてまた忙しくなり始めました。前々から嫁さんには申告していましたが、PCから小娘たちの写真を発掘してからというもの、

「仕事、仕事、って言って、実は今まで女の人と会ってたんだよね!」

 って言われます。

「これからスマホの機能、いろいろ勉強してどこで何してるか分かるようにしていくから!」

 とかー!どんだけ沸いてんでしょうか・・・。

 そんな中、職場で仕事をしていました。あの盆休みから始まったデスロードを思い出し、嫌な感じがしてきます。そんな中、スマホが鳴りました。

(嫁さんだ・・・。)

「もしもし・・・。」

「・・・・・・。」

「もしもし・・・。」

「・・・・・・。」

 たまに子供に遊ばせてかけさせてくることもあるので、それかな、って思った瞬間、小さな声で、

 

 

「I'm hearing the sound around you...」

 プツッ!

「・・・・・・。」

mirror-surprised.jpgこえぇぇぇぇ!.gif

 実際には、もちろん日本語ですが、英語で書いたほうがこの怖さ、ニュアンスが滲み出ます!要は、

「Kill y○u...」

 ってささやかれたようなものです?

 はぁ・・・、ため息です。

「周りから女の人の声が聞こえたらアウト!」なんだそうです。なんだ、そりゃ!?

 飲みたい!飲みたいんです。そうなると、ホールスタッフにも女性が居ない場所とか、今時付加価値で客寄せする飲食業でありあるのかー?

 検索してみました。

「ゲイバー 名古屋」

 おほーー!あるあるー、あるわーーー。

 キャスティングはジャニーズジュニアばり!サクラ?かと思ったんですが、ホームページの入り口には、

「ノンケの方は姉妹店○○へどうぞ!」

 みたいなことが書かれてあったので、つまりそこはガチでしょうか・・・。

 では・・・、

「レズバー」で検索すると・・・、

 あるわーーー!

 ただ、結構ある意味本質スポット的意味がありそうで、要は両方ともセクシャルマイノリティの方々の憩いの場のようです。冷やかしは御法度のよう。

 なろほど・・・。レズバーのほうが画になるかと思ったんですが、男子禁制。ストレートの方禁制。セクマイの方と同伴ならokだとか、そんな感じのお店が多そうです。

 夜の世界は、ほら!逆に人間本来の姿に戻れるタイムなのかもしれません!

 と、自己正当化してみます。・・・。あー、飲みてーですよ・・・。

banner.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.11.22 20:45:25
コメント(0) | コメントを書く
[ファミリー・ホーム] カテゴリの最新記事


カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

@ Re[1]:ウィンドウォッシャーは出るようになったが・・・(06/01) New! シンイチさんへ シンイチさん、こんにち…
シンイチ@ Re:ウィンドウォッシャーは出るようになったが・・・(06/01) 復活して一安心ですね。 しかし、タップ…
2式noraneko@ Re[1]:ゆるキャン△、の前に(05/23) シンイチさんへ シンイチさん、こんにち…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.