2023056 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

バックナンバー

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

幻想的なおひとりさ… 細魚*hoso-uo*さん

十津川キャンプツー… 浅吉GSX-R1100Lさん

バイクとクルマと野… 桜井の駅さん
はじめとみかんのブ… はじめとみかんさん
2019.08.30
XML
カテゴリ:バイク・駆動系
 今日は、職場の定年退職者のお別れ会でした。その方々の先輩も集まり、さながら同好会のような様相。これだけ人が集まるのは、その方々の人徳というものだと思います。
 思うんですが、飲み会の絵柄はとっても加齢臭・・・。
 これからまだまだ、お楽しみ飲み会がありますので今日は1次会で撤収しました。そこそこ飲んだんですが、帰宅が早かったのでブログ更新。
 帰宅するとお供え物がありました。封筒にはネジのトミモリの印字。
 某映画より。
 いえ、劇中では糸守です。でも、こんなわかる人にはわかる評価を出したくなる、ねじの専門店です。たいていのものはバラか、少数セットで格安で買えます。ほんと、各種ネジを取り扱っています。自分も設計あがりですが、機械設計に携わったことがあるひとなら、欲しい仕様のネジをピンポイントで見つけることができるショップだと思います。
 バイクのメンテ、カスタムにも非常に役立つショップです。
 もうひとつ届いていたのがこれ。重くて、片手で保持、撮影するのには手がブレてしまいました。
 この二つを組み合わせてあるニーズを達成したいんですが、さすがに今日は酔っていて気力がありません。明日気が向いたら、やってみたいと思います。脳内でできる限り検討はしていますが、現物にマッチするかは不明です。成功したらアップ、失敗したら封印したいと思います。さすがに今日は眠いのでここまでです。

banner.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.08.30 22:28:51
コメント(2) | コメントを書く
[バイク・駆動系] カテゴリの最新記事


カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

シンイチ@ Re:車検終了。せっかくなのにアイドリングが残念かも(06/08) 塗装に艶がありますね。タンクとかウレタ…
@ Re[1]:ウィンドウォッシャーは出るようになったが・・・(06/01) シンイチさんへ シンイチさん、こんにち…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.