308791 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のりたま'S  CAFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 24, 2010
XML
カテゴリ:こども

週末は盛りだくさんの我が家でした♪

土曜日、午前中 サッカー練習(翔)
    夜   サッカー保護者忘年会(私)

日曜日 翔&涼 学芸会
    出番が終わると速攻、早退→レース。
月曜日 代休

忘年会も滞りなく終了~飲めませんが楽しく過ごせました。
早くも来年が待ち遠しい。

学芸会 初めての涼、鬼の踊り。彼にぴったり~
角つけてしゃぐま(髪の毛みたいなヤツ)、鬼のパンツで踊りました。
雷様・・・という感じもしないでもない(笑)
翔はさすがに三年生ともなると落ち着いて安心してみることが出来ました。
合奏&合唱。途中にある台詞も身振り手振りも大きくよかったよ♪

そのまま玄関でキャッチ、ダッシュ~!!!!!!
車内でお着替え完了。腹ごしらえということでお弁当前にもかかわらずおやつがっつく。涼はお昼寝も完了。

二時間半の道のりを予定より早めに到着。
予選からいきなり走る予定でしたが
早く着いたので、少しだけ乗ることができました。

今回はみんなに楽しさを伝えたいという趣旨もあったようで
いつもより小刻みのカテゴリー分けをしてくださったので
涼ちゃん5.6歳児に出ることが出来ました♪
がっつり体型がやはり有利なので
小粒兄弟は不利ですが、涼もガッツで一時期トップをとることが出来ました。
結果は2位でしたけど、本人初めてのお立ち台経験。
いつもいいな~と兄ちゃんのメダルやら賞状を涙しながら見ていたのに
今回は満面の笑み。
ほんとによかった。

翔ちゃんは4位となりました。
予選では3位となったりいいレース展開もあったのでよろしいでしょう。
午前中、全然走っていないので体が温まらなく動きも鈍かったのですが
楽しんでできたレースだったし、得るものもたくさんでした。

お世話になりました。
来月のレースもよろしくお願いします。


はい、こちら銀メダリストです♪IMG_5959.JPG

おうちもまだ帰っていないそう、帰国ホヤホヤのメダリストちゃん。

メダルもかけさせてもらって記念ショットもとってみた。お上りさんでしたね(笑)

こんないいコーチがいるので子供達も励みになります。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 24, 2010 10:21:26 AM
コメント(2) | コメントを書く
[こども] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ショウリョウママ

ショウリョウママ

Calendar

Category

Favorite Blog

■(着画)B.C STOCK… New! andwalk.さん

今日のツェルマット New! JTICさん

自遊人の足跡 PAPAさん
まほうのたから箱 ともまお☆さん
LisuLisumom るい君… LISULISUさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.