308787 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のりたま'S  CAFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 25, 2010
XML
カテゴリ:こども

前の日記では子ども達のレースのことを書いていますが

残念なことがありました・・・

 

 

祝日もせっせと練習に励む我が子。

母さんはママ友とワイワイ盛り上がる♪これも楽しい時間なのよね~

 

結構風が強くなったな~と思ったら

ド~ン!ギャ~の声。翔でした・・・

風にあおられ転倒。泣いておりました。あらら・・・

ワールドワイドライダーの師匠が

泣き虫~男なら泣くなよ!!と彼なりの励ましのお言葉いただき

翔は立ちあがりました。その後の練習はスムーズでいい内容だったようです。

 

翌日(昨日のこと)腫れがひいていませんでした。下校してもかわらない。

涼のスイミングだったのでそのまま出かけましたが

どうにも気になって、すっかり暗くなってから診察に行きましたが

レントゲンの結果、あ~親指にス~ジ~・・・

ス~ジ~・・・骨折ですね・・・たぶん、間違いなく。まあ今の所疑惑なんだけど。

来週、再検査にて結果発表らしいです。

 

来月は行きたいレースが2個もあったんだけどね。無理かな・・・

とりあえず2週間固定。結果によっては4週間ね。

 

撃沈の母子でしたが、やけにひとり意気込んでいる5歳児アリ。

オレがやるしかないな・・・ブツブツ。

兄ちゃんの分までオレがレースでぶっちぎる。みたいな事をイッテマス。

あなた、あなたね~。カテゴリ違うんだけど(笑)

まあ、君の気持ちは大変アリガタク受け取っておきましょう。

 

 

このアクシデントは少し休憩時間をくれたものだと思って

のんびりしようね。

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 25, 2010 06:44:40 PM
コメント(4) | コメントを書く
[こども] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ショウリョウママ

ショウリョウママ

Calendar

Category

Favorite Blog

■(着画)B.C STOCK… New! andwalk.さん

今日のツェルマット New! JTICさん

自遊人の足跡 PAPAさん
まほうのたから箱 ともまお☆さん
LisuLisumom るい君… LISULISUさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.