308794 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のりたま'S  CAFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 8, 2011
XML
カテゴリ:こども
週末もせっせとそれぞれのお稽古、練習に励むわが子達。

母さんも頑張らなければ~!!!と思いつつ
特に何もなく過ごしてます(笑)

いよいよ今週は涼の発表会で、本人とても楽しみにしています。
これはみんな出るのだけど
先生がOK出した人がでる祭りに涼もいよいよ呼ばれた!!!
ついにメジャーデビューです♪

あとは日程が合うかどうかだね。

日曜日。いつものコースで練習。
暖かかったのだけど、夕方になるとやっぱり冷えます・・・
翔は前は飛べなかったところが飛べるようになったことが嬉しかったようです。

今シーズンももう間もなくはじまるし
みんながんばれよ~母さん応援がんばるよ♪

夕日と雲が綺麗に重なりました。太陽が半分になったみたい。


F1000043.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 8, 2011 10:24:52 AM
コメント(4) | コメントを書く
[こども] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ショウリョウママ

ショウリョウママ

Calendar

Category

Favorite Blog

■(着画)B.C STOCK… New! andwalk.さん

今日のツェルマット New! JTICさん

自遊人の足跡 PAPAさん
まほうのたから箱 ともまお☆さん
LisuLisumom るい君… LISULISUさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.