308881 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のりたま'S  CAFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 9, 2011
XML
カテゴリ:こども
翔のクラス41人中10人がインフルエンザで欠席。

ここ数日で一気に増加しています。
母さん~何人で学級閉鎖???と楽しみな様子。

20人らしいんだけど。

周りを見回しても、遊び仲間は出ていない。
でも、席替えしたばかりの前後ではでているそうだ・・・

それってさ、その時は翔もかかっているんじゃない??
たぶんかかるって!!

学級閉鎖楽しみにしているみたいだけど
自宅待機なんだよ。感染しないように静かに過ごすんだよ~
遊びに行けないんだよ~わかっているとは思うけど。

わかっているとの返答ではありますが・・・


何を言いだすのやら。元気で休みというのは子供には楽しみだよね。
それはわかるけど。

いま高熱でダウンしている子を思うと・・・

病は本人も見ている方もつらいし、
週末もそれ以降も今月忙しい、用事満載よ~
かからないで欲しいんだけど。と母さんの本音。



どうか学級閉鎖になることなく
みんな元気に登校してくれるのを祈るばかりです。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 9, 2011 11:02:33 AM
コメント(6) | コメントを書く
[こども] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ショウリョウママ

ショウリョウママ

Calendar

Category

Favorite Blog

今日のツェルマット New! JTICさん

■(着画)インコルジ… andwalk.さん

自遊人の足跡 PAPAさん
まほうのたから箱 ともまお☆さん
LisuLisumom るい君… LISULISUさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.