308788 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のりたま'S  CAFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 13, 2011
XML
カテゴリ:こども
新学期になりました。

翔は4年、涼は年長。

幼稚園は先生が毎年変わりますが
なぜだか今年は持ち上がり。昨年と同じ担任となりました。
気心知れているので子供も安心だけど
フレッシュ感はありません・・・
ま、いっか。

翔は評判のいい先生に受け持ってもらえることになり
喜んでいます。


さて、タイトルですが
身体測定の結果。
翔は小さなころから小柄。
独走しているのは身長。毎年クラスで一番小さい・・・
今日の測定でもきっとそうだわね。

早く伸びろ~思わないことはないけれど
彼なりの成長を見守っていかないといけないよね。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 13, 2011 01:49:13 PM
コメント(3) | コメントを書く
[こども] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ショウリョウママ

ショウリョウママ

Calendar

Category

Favorite Blog

■(着画)B.C STOCK… New! andwalk.さん

今日のツェルマット New! JTICさん

自遊人の足跡 PAPAさん
まほうのたから箱 ともまお☆さん
LisuLisumom るい君… LISULISUさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.