308784 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のりたま'S  CAFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 19, 2011
XML
カテゴリ:こども
今週も行って参りました、レースです。

我が子頑張って走りましたが
翔は4年生なので高学年クラス。中学生も一緒でした。
40センチくらいの身長差、体格差。
それでもよく頑張って途中並んだりもできました。
予選オチかな~と思ったけど決勝進出。

ジャンプもスタートもよくできたと思います。

涼。5才ですが低学年クラス。
どうみても不利なんですけど・・・

もう一つ5才児クラスがあったのだけど
エントリーの時には知らなかったのでちょっとかわいそうだったかなと両親思うが

本人、決勝は1位狙う!とまたどこから湧くのかしら・・・その自信・・・と驚く発言。


兄弟の結果は残念でしたが
内容はよかった。
それぞれ今までかなわなかった相手に勝っていたしね。

憧れライダーに終了後教えてもらったり、一緒に走ったりと楽しんだようです。
これからの時期、フルフェイスとプロテクターでライダーには厳しいけど
頑張るのだ!息子達。

翔と涼が兄弟だとはじめ知らなかった憧れライダーが
ひょっとして兄弟???ときいてきたそうな。そうです!と答えた父さんに
あ~。と納得だったとか。小柄兄弟が思いっきりジャンプする姿は似ていたのだろうね・・・


飛べ!と言われても飛べない子が多い中
放っておいたら勝手に飛んでいた涼ちゃん。
これはすごいことらしいです。我が子やるね~♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 19, 2011 04:33:27 PM
コメント(2) | コメントを書く
[こども] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ショウリョウママ

ショウリョウママ

Calendar

Category

Favorite Blog

■(着画)B.C STOCK… New! andwalk.さん

今日のツェルマット New! JTICさん

自遊人の足跡 PAPAさん
まほうのたから箱 ともまお☆さん
LisuLisumom るい君… LISULISUさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.