308921 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のりたま'S  CAFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 20, 2011
XML
カテゴリ:こども



隣県に月一回で開催される定期戦に参戦。

翔、高学年。涼は低学年で出場。


翔は予選、決勝合計4本走りますがすべて1位で優勝!!!
どこまで追いつけるかな・・・と思っていた相手に勝つことが出来て
また自信がついたようです。

涼は予想通りといいますか・・・
幼稚園児が小学校低学年と走るとやはり難しい。
人数が少ないから仕方ないのよね。
いまはしっかり下積みで練習あるのみ!


勝つためにジャンプ封印されてまして(笑)
基本的なことが出来たら少しずつ解禁のようです。

二人ともコーチやまわりのライダーに支えられいます。

時々しか会えない、はじめて会う子とでも
すぐに親しくなって、応援しあえる仲間に親も嬉しくなったよ。

レースで接触転倒したライダーに
みんな集まって頑張れ!!と応援する姿など頼もしく思えました。
ゴール過ぎたら仲間意識があるのっていいよね。

これからもみんなで強くなるよう頑張ろう!!!

 

 

レースの結果は5つのクラスのうち4つがうちの地元ライダーが優勝できました。

よくやった!!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 20, 2011 10:17:11 AM
コメント(2) | コメントを書く
[こども] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ショウリョウママ

ショウリョウママ

Calendar

Category

Favorite Blog

■(着画)SETTOフジ… New! andwalk.さん

今日のツェルマット New! JTICさん

自遊人の足跡 PAPAさん
まほうのたから箱 ともまお☆さん
LisuLisumom るい君… LISULISUさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.