308803 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のりたま'S  CAFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 25, 2011
XML
カテゴリ:こども

F1000067.jpg
今日は午前中がエリートの講習会。
あつかった・・・テントの中でもとんでもなく暑かったので
乗っているみんなはさぞかし大変だったことだろう。

協会の会長さんに翔は声をかけていただいて
筋が良いと褒めてもらいました。
今後の練習次第で伸び方も違うのでしっかりがんばらないといけないね。

表彰台の常連も夢ではないと言われて
オヤバカ度もかなりアップです。

いろいろとありがとうございました。

午後は自主トレ。みんな倒れないか心配だったけど

元気いっぱいでよかった。こちらがあやしかったかな。

 


*****************************

明日は陸上大会。
今年も100Mと400Mリレーに出場します。
こっちも頑張っていこう!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 25, 2011 09:17:59 PM
コメント(2) | コメントを書く
[こども] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ショウリョウママ

ショウリョウママ

Calendar

Category

Favorite Blog

■(着画)B.C STOCK… New! andwalk.さん

今日のツェルマット New! JTICさん

自遊人の足跡 PAPAさん
まほうのたから箱 ともまお☆さん
LisuLisumom るい君… LISULISUさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.