【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

名古屋B食倶楽部

フリーページ

ニューストピックス

2008年09月12日
XML
カテゴリ:ラーメン

昨夜は、月一の夜中までの勉強会でした。

家に帰って寝たのが、午前2時半・・・・・・眠いですしょんぼり

 

080912東片端.jpg

某東片端の某ら・けいこ

嘘かもしんないけど、名前を言ってはいけないけどバツ、言いたい時はあっかんべー、前に「某」を付ければ問題にならないと聞きましたマル

ここも、写真撮影禁止だけど、いろんなHpやブログにいっぱい写真が出ている!

どういうこと!?

おじさんも、ちゃんと許可を得て撮りましたが、非常に恥ずかしかったショック

盛りそば750円?に野菜増しを頼んだら、

下矢印

080912ら・けいこ.jpg

野菜が、麺と同じ丼に、たっぷり別盛で来ました満車

体に良いンだか、悪いンだか?

醤油辛いチャーシュウが天こ盛です。柔らかいけど、沢山で、顎が痛い失敗

出し巻き玉子が二切れ、これが、良い箸休めです。

麺はご覧の通り、極太縮れ麺ですが、これが、旨いです、。ゴワゴワでは無いところが、良いな~オーケー

弾力があり、むにゅむにゅ感がつおいですグッド

300グラム?もっと有りそうですが、別に大盛りを頼んではいません。これ、普通ですオーケー

メンマとナルトの間に、一枚海苔が挟まっています。

海苔とナルトはアクセントだね。

メンマは細いけど、ざくざくしゃくしゃく、しっかり歯応えありました。

付けダレは、醤油と酸味が強いですが、甘さもあって、魚系もガツンですが、極太麺には、これくらいでないと負けちゃうでしょうね。

ただ、量は、野菜増しを頼むなら、麺は減らしましょう!!

中年おじさんには、かなりキツイです泣き笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月12日 18時40分36秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

6月3日(月)… New! ドクターケイさん

根室徘徊編 New! 亮おじさんさん

メインのフェスティ… New! スローライフmamaさん

2日纏めて(週末も仕… New! 一人親方杣夫さん

町内一斉清掃 & … New! 禁玉減酒さん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.