【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

名古屋B食倶楽部

フリーページ

ニューストピックス

2008年09月20日
XML
カテゴリ:ラーメン

久々に玉響 刈谷店へ 刈谷市中手町6-705

刈谷店と言うより、本店と言いたいなウィンク

別に悪気はありませんが、ラーオタの方達が、ここのお店を、ラーメン屋らしからぬ、和風の料理屋さんとか、渋い和食のお店のようと紹介されていますが、確かに高浜店は和風のお店ですが、刈谷店は、おじさんから言わせて貰えば、あばら家風で、よくもまあ、ここまで、寄せ集めで作ったお店だな~って思えますスマイル

別に嫌いじゃないですよ。好きなお店です。チープな感じ、好きです。

創意工夫ってやつですからグッド

甘露醤油麺650円を注文、味玉100円トッピ

080920泡玉響 011.jpg

あれ?こんなに醤油色が濃かったかな?

ちゅるちゅる縮れ細麺が、醤油色に染まっていますわからん

味も醤油がきついような・・・飲み干そうとは思えないです失敗

甘露醤油麺のチャーシュウは、薫煙してない物が使われているから、おじさんは好きです。とろとろではなく、程よい噛み心地を残した柔らかさも好きです。

竹燻製麺は、チャーシュウが煙たいから、苦手です涙ぽろり

ざくざくのメンマも、懐かしいナルトも良い感じです。

おじさん、もう少し薄味の醤油が良いです。甘露な甘さが感じられなかったしょんぼり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月21日 10時28分49秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

6月3日(月)… New! ドクターケイさん

根室徘徊編 New! 亮おじさんさん

メインのフェスティ… New! スローライフmamaさん

2日纏めて(週末も仕… New! 一人親方杣夫さん

町内一斉清掃 & … New! 禁玉減酒さん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.