【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

名古屋B食倶楽部

フリーページ

ニューストピックス

2014年03月24日
XML
カテゴリ:食事

土曜日、お孫ちゃんが、お寿司が食べたと言って来たので、お孫ちゃんの好きな魚魚丸へ車

ところが、土曜日、夕飯時間の魚魚丸は、大盛況で、駐車場にも入れず、撤退バツ

では、おじさんの大好きな幸寿司本店へUターン車

ところが、ココは金、土、日の三連休の張り紙がショック

う~~~~~ん、悩む事、一分、近くに在る、「ざぶん」へ移動車

ここは、回転してない回転寿司で、高級志向なんです。

ただ、おじさんの嫌いなタッチパネルでの注文。

タッチパネルって、年寄りの乾燥指は、反応が悪くて、なかなか注文できないから、嫌いダ!

寿しを食べた手で、タッチパネルの触るのは、不衛生な気がするしね。

なので、ここのお寿司は箸で食べます。

1403220007.JPG

これで、480円くらいするんですが、魚魚丸の180円の勝ちグッド 

1403220010.JPG

タコの唐揚げ、ビールにピッタシビール

醤油味の衣が、香ばしくて最高です。 

1403220006.JPG

初鰹ですね。

おじさんは、戻り鰹より、こっちが好きですマル 

1403220005.JPG

三重県の石鯛。 

1403220004.JPG

キハダマグロは、キハダマグロの良さが在ると思う。 

1403220009.JPG

う~~~ん、穴子は、幸寿司本店に敵う所は無いな~。 

1403220011.JPG

やっぱり玉子焼きのお寿司もねウィンク

熱々で美味しいです。

1403220012.JPG

これがヒットでした。

肉厚なモウコウイカ!

噛み切る時に、上顎の粘膜を火傷しました炎

でも、ビールに合うな~~~オーケー

お孫ちゃんは、途中から、ガチャポンに興味が行って、寿しを食わんく成ったから、おじさんは、ちょっと不機嫌ぷー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年03月24日 10時27分05秒
コメント(8) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

6月15日(土)… New! ドクターケイさん

ウインナーの1.2 あ… New! ヘイカケさん

脳……主治医と駆け引… New! スローライフmamaさん

今回も2日纏めて(咳… New! 一人親方杣夫さん

花月のバリ辛(から… New! 禁玉減酒さん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.