【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

名古屋B食倶楽部

フリーページ

ニューストピックス

2014年03月23日
XML
カテゴリ:ラーメン

先日、井上さんとMっちゃんと、ホントは梅ちゃんも一緒に、男ばっかで、丸田町のやまぐちで飲み会をしまいした。

梅ちゃんは、急用で不参加失恋

1403210046.JPG

桑名のシラウオハート(手書き)

1403210047.JPG

海苔の茶碗蒸し、良い香です~~~緑ハート

1403210048.JPG

若竹煮

1403210052.JPG

おじさんのために、焼きたて玉子焼き黄ハート

綺麗な黄色でしょ!?

1403210054.JPG

珍しい青柳目がハート

香りが良いし、歯触りもねオーケー

1403210055.JPG

コハダは、網代で。

もっと、いっぱい食べてるはずなんですが、写真が無い空車

まあ、シャンパン2本、白ワイン1本、赤ワイン2本、紹興酒も飲んだかもしれん。

三人とも、完全にベロンベロンほえー

カメラに入っていた、この後の写真が・・・・・・カメラ

1403180027.JPG

!?ショック!?ほえー

微かに記憶の片隅に、並んだような・・・・・・

RIMG24599.JPG

つけ麺を頼んだようだ。

しかも、ご飯も!!

どうすんだヨ~~、こんなに糖質摂っちゃってショック

RIMG24604.JPG

きっと、玉子雑炊風にしてるし、しっかり食ったんだろうな~~しょんぼり

残念な事は、我慢して、滅多に食べないラーメンの味を、覚えていないって事だ失恋


寝る前に、炭水化物を摂ると、明らかに、朝の目覚めが悪いですどくろ

胃は重たいしね下向き矢印

どんな味だったんだろう、カナヤマ55・・・・・・わからん






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年03月23日 11時26分46秒
コメント(12) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

コロナは陽性 New! 一人親方杣夫さん

多治見の虎渓公園展… New! 禁玉減酒さん

筋肉が・・ New! 亮おじさんさん

5月21日(火)… New! ドクターケイさん

週明けは闇明け☀️ New! スローライフmamaさん

コメント新着

PENPEN@ Re:麻布十番 イタリアンのキャンティのヘーゼルナッツのさくさくクッキー(05/21) New! こんばんは。 甘くないなら冷えた軽めの白…
nkucchan@ Re[1]:CoCo壱 ごほうび肉塊トンテキカレー(05/20) New! ケイ@さん、こんにちは。 はい、カロリ…
ケイ@@ Re:CoCo壱 ごほうび肉塊トンテキカレー(05/20) New! レベル1のライスを200gに減らしてスクラ…

© Rakuten Group, Inc.