【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

名古屋B食倶楽部

フリーページ

ニューストピックス

2016年11月09日
XML
カテゴリ:逸品

1610290125.JPG

さぶく成ってきました雪

嫌だな~~~、寒くなると、指先が冷えて感覚が鈍って、午前中の仕事に支障をきたすことが有るんですよわからん

痩せる前は無かった現象です。

んで、さぶいと、温ったけえうろんが恋しい目がハート

と言いつつ、つべたいビールも飲むけどさあっかんべー

1610290127.JPG

刈谷市の蕎麦の名店、天手古舞ですが、ここは、うろんも美味しいオーケー

1610290126.JPG

昔は、鴨の厚切りのスライスが、たんと入ってましたが、今は、ぺらへらなのが数枚・・・わからん

唯一の蛋白源ですから、追加料金で、増量サービスをして欲しいです。

甘辛いお汁が純白なうろんに合うんだな。

できたら、最後にご飯入れて卵でとじて欲しい黄ハート

1610290128.JPG

讃岐ほど歯応えや弾力は無く、やや柔い、むにゅふにゅうろんハート(手書き)

かろうじて唇で切断できます。

それでも、エッジが立っていますので、口いっぱいに頬張ると、口腔粘膜に角や断端が当たって、愉悦目がハート

糖質制限前は、これで体を温めてから、ざるを一枚やっつけていましたが、遠い過去の話しです失恋

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年11月09日 17時25分34秒
コメント(14) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

ウインナーの1.2 あ… New! ヘイカケさん

脳……主治医と駆け引… New! スローライフmamaさん

今回も2日纏めて(咳… New! 一人親方杣夫さん

花月のバリ辛(から… New! 禁玉減酒さん

6月14日(金)… New! ドクターケイさん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.