【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

名古屋B食倶楽部

フリーページ

ニューストピックス

2017年06月13日
XML
カテゴリ:逸品

 昭和区の保健所に用事があり、その前にこちらに、めっちゃ久しぶりに伺いました。

キッチンリボンは、おじさんには憧れの地です目がハート

お上品な人たちが、優雅にランチを食べる所であり、おじさんが気軽に立ち寄れる場所ではないNG 

1705290170.JPG

お昼の忙しい時間帯にも関わらず、快く単品オーダーを受けてくれますOK

ビーフカツが食べたいです。
パンもご飯も要りません。
でも、ビーフカツが出来るまで、ノンアルコールビールに、なんか前菜ください。
野菜サラダも少し欲しいです。

コックコートのスタッフが気持ち良く「お任せください。」と オーケー

滅多に来ない客にも、心地よい対応。

さすがだな~~~~

1705290171.JPG

サザエのエスカルゴ風つぼ焼き、美味しいです。ワインが欲しくなりますワイングラス  

1705290174.JPG

 洋食屋さんの野菜サラダだね。

1705290178.JPG

ビーフカツご到着。
お箸を持ったまま、しばし笑えをこらえる。

美味そうで、自然と笑えて来ちゃうんですよスマイル

1705290179.JPG

箸でつまむと、予想外に重量を感じます。
歯がざくっと衣を破ると、肉にす~~~っと侵入していきます。
か弱い糸のような繊維がぷっぷと裂けていくのが感じられて、甘い脂肪と温かい血を感じる蛋白質の旨味が口中に広がります赤ハート
 

1705290181.JPG


目をつむって、飲み込むんではなく、自然と喉を滑り落ちていくまで咀嚼し続けていたい。 

口の中が快感で、よだれが出ちゃう目がハート(当たり前か?)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年06月13日 18時28分50秒
コメント(12) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

6月3日(月)… New! ドクターケイさん

根室徘徊編 New! 亮おじさんさん

メインのフェスティ… New! スローライフmamaさん

2日纏めて(週末も仕… New! 一人親方杣夫さん

町内一斉清掃 & … New! 禁玉減酒さん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.