【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

名古屋B食倶楽部

フリーページ

ニューストピックス

2017年09月12日
XML
テーマ:鮎釣り(1237)
カテゴリ:逸品

またですショック

相も変わらずですわからん

どうぞ、他所のブログへ飛んでください飛行機

1709110207.JPG

小ぶりだが、人肌な温さが口に心地よいです。

1709110208.JPG

毎回、同じパターンスマイルヤリイカの煮たのです。

1709110210.JPG

キハダマグロピンクハート

涼しくなってきたから、そろそろ本鮪の赤身が食べたいな。

1709110211.JPG

皮は本当に固くなりました。

でも、二尾とも、程よい焦げ具合で、上手にしっとりと焼かれてますマル

1709110215.JPG

齧り付くと、いつもと違う味に、口を鮎から離して見ると、白子がハート(手書き)

とうとう、子持ち鮎の季節に成りましたよウィンク

1709110217.JPG

ワタと白子・・・日本酒が欲しいです日本酒

一口飲んだろかパンチって思いましたが、土俵ギリギリ指先でこらえたスマイル

1709110219.JPG

二尾目は卵目がハート

まだ白子も卵も未成熟なので、身に影響が出ていません。

と言うか、おじさんのアホベロで偉そうな事をぬかしますが、身質を落とさずに、子持ちを味わえるのは今です!

この時期が、身もワタも子も旨い時期ダブルハート

おじさんは、基本、卵や白子より、身が好きなので、そういう人には今がお薦めかな。

1709110220.JPG

ハダカ一貫ブーイング

1709110221.JPG

ふわとろ穴子で〆ましょう。

1709110222.JPG

今月中は、美味しい子持ち鮎が頂けるかと思います。

どうですか?

月曜日のお昼、お声がけ頂ければ、お席、温めてお待ちしていますウィンク

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年09月12日 16時36分10秒
コメント(10) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

脳……主治医と駆け引… New! スローライフmamaさん

今回も2日纏めて(咳… New! 一人親方杣夫さん

花月のバリ辛(から… New! 禁玉減酒さん

6月14日(金)… New! ドクターケイさん

霧の中を New! 亮おじさんさん

コメント新着

禁玉減酒@ Re:続けて刈谷市 幸寿司本店へ。 亀尾島川の鮎 二竿目(06/14) New! おはようございます。 頼もしい後輩の教…
PENPEN@ Re:続けて刈谷市 幸寿司本店へ。 亀尾島川の鮎 二竿目(06/14) New! こんにちは。 もう二竿目ですかw 今年も食…
nkucchan@ Re[1]:沖縄 那覇市 ノボテルで、スパムおにぎりを初めて食べました。(06/13) New! 亮おじさん、こんにちは。 いえいえ、雨…

© Rakuten Group, Inc.