【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

名古屋B食倶楽部

フリーページ

ニューストピックス

2018年01月17日
XML
カテゴリ:食事

1712260382.JPG

外食で、糖質制限を頑張るのは難しいんです。

とあるモールでランチタイム。

蛋白質を摂取するために、豚カツかハンバーグ、かつ丼か親子丼を探しちゃう。

1712260383.JPG

ハンバーグだけより、オムライスの方が、玉子が有る分、蛋白質量が増えるんで、そちらを選びます。

しかし、オムライスは、ついついケチャップライスもすくって食べちゃうんだよな~わからん

玉子をまとったご飯の魅力には、生半可な根性では負けてしまう。

おじさんなんか、イチコロ目がハート

オムライスみたいなお姉さんに声をかけられたら、おじさん、ぼったくりバーにも入りそうショック

洋食屋さんなら、オムライスじゃなくて、オムレツを頼めるんだけどね。

1712260385.JPG

100円のサラダを追加して、嵩を増します。

コーンは糖質が多いから残そうね。

野菜から先に食べると、糖質の吸収が遅くなるから先に食べましょうって言うけど、吸収が遅くなると、グルコーススパイクのスパイクの高さは減るけど、糖質のトータルの吸収量は変わらないから、野菜を食べたら糖質も食べてもイイって言い訳にはならない事を、痩せたい人は忘れてはイカンねNG

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年01月17日 12時17分18秒
コメント(10) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

今日のlunch New! スローライフmamaさん

河川敷の草刈り、昼… New! 一人親方杣夫さん

Rikyu イオンナゴヤ… New! 禁玉減酒さん

6月17日(月)… New! ドクターケイさん

タンチョウなコースを New! 亮おじさんさん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.