【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

名古屋B食倶楽部

フリーページ

ニューストピックス

2018年02月12日
XML
カテゴリ:逸品

まだPCが使えません😭が、なんか、久しぶりのワインネタ😉

しかも、絢爛豪華な贅沢ワイン会です。


rblog-20180212115533-00.jpg
ペトリス様、御歳37才
ダブルマグナムの超弩級グラマラスボデー😍

のむりえさんから、「nkucchan 達の結婚ヴィンテージのペトリスのダブルマグナムを開けるから、美味しいシャンパンを持って来るように。」と指示がありました。


rblog-20180212115533-01.jpg

おじさん、1997年のボランジェRDのマグナムを持って行きました。
隣のパイアールものむりえさんの物‼️
凄すぎます。

おじさんにとっては、RDはお宝ワインですが、この日、皆さんが持って来るワインが凄すぎて、感覚がおかしくなりました😅


rblog-20180212115533-02.jpg
おじさんが一番気に入った、ピーターマイケルの白ワイン😘
カリフォルニアの白って、樽香が強烈な厚化粧の女って感じで、押しが強くて、一杯でもう充分なんですが、このワイン、とっても上品で美味しいんです。深窓の御令嬢👑


rblog-20180212115533-03.jpg
会場は、マルコンソールさん

rblog-20180212115533-04.jpg
シェフが美味しくて、素敵なおつまみを、次から次へと出してくれました🍽


rblog-20180212115533-05.jpg
ペトリスに合わせて、作ってくれたのは、窒息鴨のハンバーグ‼️

rblog-20180212115533-06.jpg
シェフ、天才です👍


rblog-20180212115533-07.jpg
皆さん、楽しそう🤗

rblog-20180212115533-08.jpg
この日は、Hちゃんの誕生日当日🎂

rblog-20180212115533-09.jpg
どれも美味しかった〜

久しぶりに素晴らしいワインを浴びるように、たんとよばれました。
ありがとうございました😊
感謝です😌





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年02月12日 11時55分42秒
コメント(10) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

ウインナーの1.2 あ… New! ヘイカケさん

脳……主治医と駆け引… New! スローライフmamaさん

今回も2日纏めて(咳… New! 一人親方杣夫さん

花月のバリ辛(から… New! 禁玉減酒さん

6月14日(金)… New! ドクターケイさん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.