【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

名古屋B食倶楽部

フリーページ

ニューストピックス

2020年10月18日
XML
カテゴリ:生活
東京で勉強会です。
朝6時に起きて新幹線。
名古屋駅の東京方面のホームに、ビールのハーフアンドハーフが買えるお店があります。

これを買うのが楽しみなんです。
朝ビー👍

朝ご飯は、普段食べないんですが、サババジルサンドが美味しそうなんで思わず買ってしまった。

これ、美味しいです。
かぶりつくと、レタスとバジルの香りが良いです。
家で、千切りレタスの上にサバ缶にバジルとトマトを乗せたら、おかずが一つ出来そうです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年10月18日 07時57分02秒
コメント(8) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

予想どおり、5月の… New! 禁玉減酒さん

6月3日(月)… New! ドクターケイさん

根室徘徊編 New! 亮おじさんさん

メインのフェスティ… New! スローライフmamaさん

2日纏めて(週末も仕… New! 一人親方杣夫さん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.