【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

名古屋B食倶楽部

フリーページ

ニューストピックス

2021年05月26日
XML
カテゴリ:B級

喫茶店に入るなんで何十年ぶり?

しかも三重県の東員町で。

やんごとなき用事で東員町まででかけ、ついでにランチをしようと走っていて見つけました。



何だこれは?
店名はヒマラヤか?アルプスか?



と思ったらスズランでした。
ゴルゴが「いのち!!」って叫ぶかもね。



いいですね~、初めてだけど、懐かしい喫茶店。
メニュウを見たら、サンドイッチと焼きそばと焼うどんとイタリアンスパゲッティーとミートスパゲッティーしかない。
フォークくるくるせいだーずが、これまた昭和。



溶き卵じゃなくて、目玉焼きのイタスパでした。
びちびちばちばちケチャップが跳ねて腕が熱いよ。



粉チーズは最初からかかって来て、自分でまっと入れたかったけど、タバスコしか置いてってくれんかった。
きっと、「あっ、蓋取れちゃった」行為で、どばどばチーズ入れるヤツが多いから警戒してるんでしょうね。



目玉焼きを崩して、スパゲッティーと絡めて食べると、あ~懐かしい、ケチャップで食道が痛くなるイタリアン。
マッシュルームとピーマンも入れてください。
まさか、東員町まで来て、まさかイタリアンを食べるとは。
しかも、完食しちゃったよ!!
高校生以来か?

でも、こんなことなら、名古屋で餡かけスパ食っちゃおうかな。



そして、食後のひと時は、こうだよね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年05月26日 17時12分27秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

ウインナーの1.2 あ… New! ヘイカケさん

脳……主治医と駆け引… New! スローライフmamaさん

今回も2日纏めて(咳… New! 一人親方杣夫さん

花月のバリ辛(から… New! 禁玉減酒さん

6月14日(金)… New! ドクターケイさん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.