【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

名古屋B食倶楽部

フリーページ

ニューストピックス

2021年09月23日
XML
カテゴリ:B級
東浦イオンで映画を観ようと思うと、いつも、さかゑ食堂の前を通ります。
今月初めに、店を〆ちゃったと言う情報をもらい、がっかりだな~って思いながらお店に近づいたら!なんと!暖簾が!!



急いで駐車場に入れようとしたら、奥半分に家の基礎工事がされていて、2~3台分のスペースしかありませんでしたが、まだ、みなさん、知らないのか、一台しか停まっていなくて、すんなり隣に駐車。



暖簾が掛かっていても、半信半疑・・・



定休日のお知らせが張ってあるんだから、やってるよね?
以前は日曜日も営業してたのが、日、月連休に代わっているから、やはり、仕切り直しの再開でしょうね、嬉しいな。



中に入ると、午後一時なのに、二人しか客が居ません。
やっぱり、まだ、みんなオープンを知らないんだ。



イカフライ定食550円に野菜炒めを追加。
ご飯小盛って頼むのを忘れちゃったよ。



味噌汁、汁はたっぷりだけど具はすけない(笑)
それでイイんだけどね。



これを肴にビールを飲める日が早く来ないかな~
定食で550円だよ!!



野菜炒めもたっぷりでした。
お肉も少し入ってます。
これでもビールがいけるぞ。



勿論ソースどばどば。

会計の時に「辞めちゃった。って聞いていたので、再開されてすごく嬉しいです。」ってお話ししたら、会話からは、本当に一度、店を閉めたのかどうか判りませんでしたが、「駐車場が狭くなっちゃいましたけど、営業してますから、よろしくお願いします。」と言われました。

なんであれ、一安心の、嬉しい出来事でした。
万歳!!











やっぱり、タンス預金が安全だね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年09月23日 10時30分35秒
コメント(8) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

6月3日(月)… New! ドクターケイさん

根室徘徊編 New! 亮おじさんさん

メインのフェスティ… New! スローライフmamaさん

2日纏めて(週末も仕… New! 一人親方杣夫さん

町内一斉清掃 & … New! 禁玉減酒さん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.