【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

名古屋B食倶楽部

フリーページ

ニューストピックス

2023年03月14日
XML
カテゴリ:美味しいお寿司


焼肉を腹いっぱい食べた翌日、お昼ご飯をこちらで。
こんなことをしてたから痩せなかったんです(笑)



昼ビーは旨いのよ。



イイダコをミディアムレアに湯がいたの。
卵がねっとり甘いからビックリ。
日本酒ください、お燗でね。



ホタテの磯辺焼き、身が水っぽくないけど一夜干しみたいに少し乾燥させてるの?



赤貝、僅かに血くさい。
おじさん、磯臭いのととか、海老の生臭いの、牡蠣の匂い、僅かでも苦手なんです。
鰯は最高に旨かった。



クジラベーコンと筍、セリの炊いたん。
これ、もっと安いクジラベーコンで真似してみようかな。
ベーコンに火を入れる考えがなかったです。



まだシシャモが有るんだ。



一口のホタルイカのお寿司。



キスからお寿司がスタート。
正直、おつまみで、かなり腹パン気味。



立派な海老です。
ほんのりぬくとい好きなヤツ。



スミイカ大好き。



マカジキのヅケ。



なんだったかな~、白甘鯛?



コハダ



美しいな~、こういうのを、小トロと定義したいんです。



白子のドリア(笑)



ホッカホカの炙り穴子、好きです。
勿論玉子もね。



濃厚プリン。



ジャージー牛乳を発酵させたお酒?
完全にヨーグルトです。

こんなに食べて、よく64キロを越えんかったな~

2日間で25000歩近く歩いたのが功を奏したかも。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年03月14日 09時32分09秒
コメント(6) | コメントを書く
[美味しいお寿司] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

友達の代わりに素敵… New! スローライフmamaさん

コロナは陽性 New! 一人親方杣夫さん

多治見の虎渓公園展… New! 禁玉減酒さん

筋肉が・・ New! 亮おじさんさん

5月21日(火)… New! ドクターケイさん

コメント新着

PENPEN@ Re:麻布十番 イタリアンのキャンティのヘーゼルナッツのさくさくクッキー(05/21) New! こんばんは。 甘くないなら冷えた軽めの白…
nkucchan@ Re[1]:CoCo壱 ごほうび肉塊トンテキカレー(05/20) New! ケイ@さん、こんにちは。 はい、カロリ…
ケイ@@ Re:CoCo壱 ごほうび肉塊トンテキカレー(05/20) New! レベル1のライスを200gに減らしてスクラ…

© Rakuten Group, Inc.