1758526 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年03月15日
XML


今朝、アフィリエイト2月分の成果が届いた。

ありゃ。

スゴイことになってます。

あ、いや、ぜんぜんスゴくないんですけど。
(どっちやねん)


今までと、クリック回数がダントツで違う。

なんと、63回!!!

ビックリ。


はぁ~。
なんか、そんなにクリックしてもらえるような
日記を書いたっけか???

さかのぼって確認してみたら、
どうやら↓コレ↓のおかげらしい。


ミラクルジェット


なんせ、4つも売れていたのだ。

あぁ、ビックリ。

いや、たしかにコレのおかげで、
掃除が面倒でなくなったのは事実。

しかも、吸い込み状態がいいので、
布団や毛布といった薄い布地にも
簡単にかけられるようになったのは
思わぬ拾い物だった。


それにしても。

25,831円
売り上げに貢献しているというのに。

ポイントはたった、257円分。

なんかちょっと笑ってしまった。(*^ ^*;A
そうかぁ~、そんなもんなのかぁ。

そりゃ、課金が1%なので、当然といえば当然。
もともとネット販売って、リアルショップより
販売価格が安かったりするから、
アフィリに回すほど儲けがないということかな。

ま、なんにせよ、本で散々煽ってるけど、
片手間に儲けられるようなものじゃないよね~。

いや~、しみじみと実感しましたですよ。

っていうか、いまのところ、
本気でやろうとも思ってないけど。(笑)

でも、日記を書いていたら、
たまたま257円いただいた、と考えると
ありがたい、という気もしてくるかなぁ???

でもじつは内心、ウレシかったり
してるんですけどね♪

なんにしても、
購入していただいたかたがたに
厚くお礼を申し上げます♪



昨晩は、ほとんど思いつきで
Yahoo!とGeocitiesのブログを試してみた。

しかし


なんか、融通が利かないんですな。


しかも。

Yahoo!はまだ試行段階のβ版のせいか、
ミョーに重たくて、ちっとも進まないのだった。

デザインもなんだか画一的だし。
タグも使えないし。


うぅ~ん…。


Geocitiesのブログは、文字数が1,000字以内



1,000字以内ですぜ?!


ちょっと、長めの内容で登録しようとすると、
文字数制限で引っかかる。

そうか、そんなもんなのか…。
タグ打ったら、1,000字なんて
あっという間だよね…。

凝ったコトはするな、と。


きっと、そういうことなんだろうね…。
続けていく気力、失せてしまいました。はは。

続けないんなら、
削除したほうがいいかもしれないねぇ…。










日記枠の右側にあるスライダを使って、下まで読んでね♪



人気blgランキング参加中♪


面白かったと思ったら、
励ましがわりに「ポチッと」押していただけると、
ランキングに反映されて筆者が喜びます♪

banner.png







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年03月16日 20時31分39秒
コメント(1) | コメントを書く
[イヤ~ン、信じられないぞ!!] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

yurai_uchida

yurai_uchida

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

このブログは表(HTMLのテーブルタグ)を使用しています。
スマートフォンで閲覧すると正常に表示されません。
右上の「パソコン版で見る」ボタンをクリックしてご覧ください。

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

今回のスイーツは New! ∂ネコの手∂さん

裏磐梯初夏 ひろろdecさん

*とーたんはじまる… よふぁんママさん
くすぶり日記 ほむら1103さん
楽天広場HTML講座 Lemon♪さん

購入履歴

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.