1758531 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年08月13日
XML


ダンナさんと、雑誌についていた
DVDをお気楽に見ていたんですよ。

まぁ、いわゆるグラビアの映像版ってヤツですな。

おまけなんで、大したもんじゃないだろうと
思っていたものの、どうしてなかなか。(笑)

最近のおまけ、あなどれませんな。(^-^;)



んで。

暑いんで、扇風機を回していたんだけど。
夫婦ともに、DVDに気を取られていて、
ムスメの行動に目が行っていなかった。



ガガッ!!!


なっ、ナニゴト?!?!


見れば、灰色の透明なプラスチックの破片が
バラバラと散らばっている。


Σ(θДθ;)


ムスメは呆然と扇風機の前に立ち尽くしている。


吹っ飛んだ手鏡。Σ(θДθ;)


あぁ…、とうとうやっちゃったのね…。



ムスメが手鏡の柄を、回転中の扇風機に
突っ込んだのだった。

はぁ~~~~。


扇風機のプラスチック製プロペラが破損

「扇風機に突っ込んじゃダメだって言ったでしょ」

と言い聞かせているあいだに、
呆然としていたムスメは
火がついたように泣きはじめた。

よっぽどビックリしたらしい。(^-^;)

こっちは扇風機が壊れて泣きそうですよ。(T_T)

ダンナさんがなだめて、言い聞かせてくれた。
これでモノを入れることはしなくなるだろうから、
まぁ、いいかぁ…。はー。

指じゃなくてよかった。ほっ。

とりあえず、扇風機は動くんだけど、
高速回転する中に棒を突っ込んだので、
衝撃で軸が曲がっちゃったらしくて、
振動が発生するようになってしまった。(^-^;)

買い直しかなぁ…。

動くんだけど、廃棄するのには
粗大ゴミ代が生じるんだよね???

むむぅ。

高い勉強代だな。(笑)

ま、こんなていどで済んでよかった、よかった。

はぁ~、、、ムスメのイタズラ、
オソルベシ…。(⌒・⌒)ゞ












日記枠の右側にあるスライダを使って、下まで読んでね♪



人気blgランキング参加中♪


面白かったと思ったら、
励ましがわりに「ポチッと」押していただけると、
ランキングに反映されて筆者が喜びます♪

banner.png






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月13日 13時51分55秒
コメント(0) | コメントを書く
[がぁ~ん! トホホ~…なんだろなぁ…] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

yurai_uchida

yurai_uchida

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

このブログは表(HTMLのテーブルタグ)を使用しています。
スマートフォンで閲覧すると正常に表示されません。
右上の「パソコン版で見る」ボタンをクリックしてご覧ください。

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

今回のスイーツは New! ∂ネコの手∂さん

裏磐梯初夏 ひろろdecさん

*とーたんはじまる… よふぁんママさん
くすぶり日記 ほむら1103さん
楽天広場HTML講座 Lemon♪さん

購入履歴

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.