1758546 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年08月08日
XML


あはははは。

ふと管理画面の日数を見ていたら、
370日になっていた。



Σ(θДθ;)




え?

一年ってたしか、365日だよね?(←バカ)

なんだよ、もうサイト開設して
一年が過ぎたんじゃん!!!(⌒・⌒)ゞ



あ~、なんかアレだわ、
意識も無くすぎてしまったので、
感動も何もないわぁ~~~~…。orz

でも、一年間、ちゃんと続けてこられた
ことにちょっとだけ感動。

開設当初は、右も左もわからず、
タグすら理解できず、ただひたすら
イラつく日々だったけれど、
一年間続けてきたら、いくらか
わかるようになってきたですよ!(笑)

サイトのデザインも大幅に変わったし、
別のサイトも立ち上げたり(休止状態だけど(^-^;))と、
まぁ、継続は力なり、ですな。わはは。

願わくば、もうすこし、計画性が
ほしいところですが、
自分の性格ではそれを望むのは
難しいことでしょう。(^-^;)

継続して見ていただいている方々は
ほんの一握りだとは思いますし、
なかなかコメントもつけない管理者で
大変心苦しいのですが、
それだけにとても感謝しています♪

よろしければ、今後も引き続き、
お付き合いしていただけると
めちゃくちゃ本人喜びます。(*^∇^*)

できるかぎり頑張り続けたいと思いますので、
これからもよろしくしてやってくださいまし♪m(_ _)m













日記枠の右側にあるスライダを使って、下まで読んでね♪



人気blgランキング参加中♪


面白かったと思ったら、
励ましがわりに「ポチッと」押していただけると、
ランキングに反映されて筆者が喜びます♪

banner.png






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月08日 17時37分56秒
コメント(6) | コメントを書く
[イヤ~ン、信じられないぞ!!] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

yurai_uchida

yurai_uchida

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

このブログは表(HTMLのテーブルタグ)を使用しています。
スマートフォンで閲覧すると正常に表示されません。
右上の「パソコン版で見る」ボタンをクリックしてご覧ください。

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

今回のスイーツは New! ∂ネコの手∂さん

裏磐梯初夏 ひろろdecさん

*とーたんはじまる… よふぁんママさん
くすぶり日記 ほむら1103さん
楽天広場HTML講座 Lemon♪さん

購入履歴

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.