1758608 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年08月27日
XML
昨日の晩から、急に身体がラクになったんです。
手先の痺れや震え、高熱感、お腹の張り、
なんとなく赤ちゃんが下がる感じ、
尿管を入れられたせいか、満尿感がなくなり、
違和感ありまくりだったんですが…。

どうやら点滴の副作用に、身体が慣れてきたようです。

いま、だいぶ落ち着いてます。
おかげでお腹の張りも一段落、
シャワー解禁になりました。o(^-^)o

ただ、シャワーのあいだは点滴を外すので、
けっこう危険なんですよ…。
ムスメのときも、シャワーを浴びると
頸管長が短くなって落ち込んだので…。f^_^;

とにかくこのまま、無事に行ってくれると
いいなぁと願ってます…。

今日はムスメとダンナさんが来てくれて、
みんなでアイス食べました♪

すっごく久しぶりに甘いものを食べた気分だわ~♪

でも、ここの病院はご飯が美味しいんですよ♪
それだけでも助かってます♪

前の病院もそんなに悪くないと思ってたんだけど、
こちらは一品、おかずが多くて、ほぼ毎回、
汁物がつくんです♪

果物が出れば、すごく甘いし、なんか
美味しい~♪って、しみじみしたりして…。
本当に、食事って大事だなぁって実感しましたよ。

昨晩、ひとりでウンチができるようになったムスメ。
ハハのお見舞いタイム中に、突然前を押さえて、
もじもじしはじめたと思ったら、
「うんち、もれちゃう~」

(??????@)

慌ててダンナさんに連れて行かれて、暫し。

ちゃんとしてきましたよ!

もう完全にトイレトレーニング完了です!!!
時期がくれば、ちゃんとできるようになるんだなぁ~。

昨日、点滴が詰まって、針を変えたばかり
だったにもかかわらず、今度は血管が痛くなって、
赤く腫れてきたので、また交換になってしまい…。
ちょっとショックだったんですが、
ムスメの成長ぶりにそんな気分も吹き飛びましたよ♪
さて、今日も一日、無事に終わりそうです。
平穏な一日に感謝です♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月07日 01時53分47秒
コメント(2) | コメントを書く
[お空に還ったノゾミちゃん] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

yurai_uchida

yurai_uchida

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

このブログは表(HTMLのテーブルタグ)を使用しています。
スマートフォンで閲覧すると正常に表示されません。
右上の「パソコン版で見る」ボタンをクリックしてご覧ください。

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

今回のスイーツは New! ∂ネコの手∂さん

裏磐梯初夏 ひろろdecさん

*とーたんはじまる… よふぁんママさん
くすぶり日記 ほむら1103さん
楽天広場HTML講座 Lemon♪さん

購入履歴

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.