1758530 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年01月09日
XML



来ましたよ、とーとー。
新年早々、第一弾ですよ。

なんかねー、予感があったっていうか、
そろそろヤバイかなーと思って、
年末にバックアップを外付けHDDに
取って置いたんで、さほどの
ショックはなかったとはいえ。

ムスメの写真データが残っていれば、
他はなんとか無くなっても
どーでもいいかなーとは思うワケ。

でも、どーなのよ、いったい。

6年目に突入しようかと言う
MacintoshのPowerBook G4だけどさ。

この5年間で、二度もハードが
死ぬって、これってアリ?!(^-^;)

いやー、そりゃーさぁ。
ヘビーユーザーったって、一日に
数時間、つけてるだけなのに。

もともと買った当初から調子の悪い
この愛機。

ハズレってゆーのは、ことごとく
ハズレるもんですな。

もうヤサグレますよ。うぉーん。(T_T)



まぁね、当座はね、このダンナさん用の
Win機があるんで、問題ないんですけど。

でも、PhotoshopとかIiiustratorが
使えなくなっちゃうんだよなぁ…。

しかもさぁ、ハードディスクが交換に
なるとね、Macってエライ高いから、
今どき20Gのハードに5万も払うの
バカバカしいと思うワケ。

どーなるんかなぁ…。

新しいの買ってもらえないかしら。(^-^;)

でも、これからトンボ玉の講座に
半年4万近く支払って、しかも
ペーパードライバー卒業のために
近所のドライビングスクール通って、
それからスポーツジム通いなんていったら

ダメ!!!

って言われちゃいそうだわ…。

にゃー、カナシイわぁあ。(T_T)



それにしても、いろんなパスワード、
ぜんぶ飛んじゃったんだけど、
これからどーしましょ。(^-^;)

あぁ、こっちのパソにもメールの
設定しなくちゃだわ…。

あっ、ムスメを迎えに行く時間だ~…。
明日から、お弁当登園だから、
じっくり取り掛かれるのは明日からに
なりそうですな。

おかしいなぁ、某占いでは、今年は
いい年になるハズなんだがなぁ。(笑)
とりあえず、グチ(?)はここまで~。

みなさま、本年も
よろしくお願いします~♪m(_ _)m








日記枠の右側にあるスライダを使って、下まで読んでね♪



人気blogランキング参加中♪

面白かったと思ったら、
励ましがわりに「ポチッと」押していただけると、
ランキングに反映されて筆者が喜びます♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月09日 12時34分23秒
コメント(2) | コメントを書く
[イヤ~ン、信じられないぞ!!] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

yurai_uchida

yurai_uchida

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

このブログは表(HTMLのテーブルタグ)を使用しています。
スマートフォンで閲覧すると正常に表示されません。
右上の「パソコン版で見る」ボタンをクリックしてご覧ください。

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

今回のスイーツは New! ∂ネコの手∂さん

裏磐梯初夏 ひろろdecさん

*とーたんはじまる… よふぁんママさん
くすぶり日記 ほむら1103さん
楽天広場HTML講座 Lemon♪さん

購入履歴

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.