1758598 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年06月10日
XML



ダンナさんのスラックスを洗ったんですよ。
で、アイロンがけをしていたときのこと。

ポケットがモコモコしているんで、
引っ張り出してみた。

なんじゃあ~コリャー!!!

ダンナさんに見せたら、




大爆笑。




そう、さながらエイリアンの卵。(笑)

丸まって楕円形となったハンカチの先に、
和紙のようにティッシュが漉きこまれ、
ご丁寧にも模様のように、100円玉が
顔を出しているというオマケ付き……。

いやぁああぁ~~~ん。(^-^;)

洗濯物に紙くずがついていたので、
なんかティッシュが入ってるなぁ~と
思ってはいたんだけど。

数が少ないので、大したことなかったから、
さほど気にもとめていなかった。

もー、コイツが犯人かぃっ!!!
水につけて、溶かしました、ハイ。

意外にもすんなりとキレイになりましたよ。(≧∇≦)

それにしても、どうして何度も何度も
ポケットにティッシュを入れたまま、
洗濯機に入れるんだよぅ…。il||li _| ̄|○ il||li

洗濯する前に確認するもんだ、と
毎回、逆ギレされるんだけど…、
どっちがワルイと思います???



質問ついでに、もういっこ。

よくウチのダンナさんが
「かゆいから、背中をかいてぇ~!」と
言ってくるんですが、いかがなモンでしょ?

ダンナさん曰く、
「自分でかくより、キモチいいんだよねぇ~」と
毎回ご満悦なんですが。(≧∇≦)

みなさんのおウチのダンナさんも、
そんなことを言ってきます???

ちなみに、ワタクシは他人に背中を
?いてもらうことは、さほどありません。

思ったところにヒットしなくて、
あんまり「やった♪(*^∇^*)」というカンジが
しないですからねぇ。

世のダンナさんは、どのていど、
オクサンに背中を?いてもらって
いるものなんでしょうか。

いや、夫婦で「一体、どーなんだろーねぇ」と
ギモンに思ったものの、ダンナさんが
「知りたいけど、オレと顔を会わせない
 人に訊いてくれぇ~」と言われたので。(笑)

スミマセン、くだらん質問で…。(^-^;A)













日記枠の右側にあるスライダを使って、下まで読んでね♪


人気blogランキング参加中♪

面白かったと思ったら、
励ましがわりに「ポチッと」押していただけると、
ランキングに反映されて筆者が喜びます♪

banner.png


エロサイト排除プレート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月12日 22時22分30秒
コメント(4) | コメントを書く
[イヤ~ン、信じられないぞ!!] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

yurai_uchida

yurai_uchida

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

このブログは表(HTMLのテーブルタグ)を使用しています。
スマートフォンで閲覧すると正常に表示されません。
右上の「パソコン版で見る」ボタンをクリックしてご覧ください。

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

今回のスイーツは New! ∂ネコの手∂さん

裏磐梯初夏 ひろろdecさん

*とーたんはじまる… よふぁんママさん
くすぶり日記 ほむら1103さん
楽天広場HTML講座 Lemon♪さん

購入履歴

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.