1757798 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年10月13日
XML



やたら街中に子供の姿を見かけると思ったら。

3連休のうちに、運動会があったのね~。(笑)
振り替え休日だったのかー、そうかぁー。(*´∀`*;;;)



そんなことを思っていたら。

学校からメールが来た。


「体調不良による欠席者が16名となったため、
 1年生は14日(水)から18日(日)まで
 学年閉鎖といたします」



・゜・(ノД`;)・゜・うわぁん


なんだよー、休みかよー…。il||li _| ̄|○ il||li

明日、人形教室だったのに…。
先週、歯痛で休んだから、
1週ズラしてもらったのに…。

あーもう、今月は講習1回だぁ~。(T-T)



それよりも、学校へ行きたがり(いいことだけど)、
外で遊びたがるムスメを家の中に
引き留めておくことがめちゃくちゃシンドイ……。

木曜日、公文。
金曜日、スイミング。
先週休んでるんだよね、スイミング。

土曜日、新横浜で開催されるフェスティバルの
ポケモンショーを観に行く予定だった。

日曜日……、予定ないから、まぁいいけど……。

学年閉鎖のときに、塾に行っていいのかな。
しかも、元気なのに、土日まで
外出できないってのは…、どーなのよ、一体。

大体、もうこうなったら、
学級閉鎖にしようがしまいが、
街中に出れば、いつインフルエンザに
罹るか分からないし、いちいち毎度毎度、
休校にしていたら、ただでさえキツイ学習要項が
遅れまくって先生方も頭を抱えているだろうに。

まぁ、自分の子供になにかあったら、
こんな悠長なことを言ったり
することもできないのだろうけど。

でも、この冬は、下手すりゃほとんど
学校に行けなくなるんじゃないか?!という
不安が頭をよぎったりするんだけど。

ドコまで予防するべきか、難しいところだよねぇ…。
(´・ω・`)




人気ブログランキングへ
↑学年閉鎖、親子共々嬉しくない…。↑










日記枠の右側にあるスライダを使って、下まで読んでね♪



人気blogランキング参加中♪


面白かったと思ったら、
励ましがわりに「ポチッと」押していただけると、
ランキングに反映されて筆者が喜びます♪

banner.png






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月13日 23時08分05秒
コメント(2) | コメントを書く
[イヤ~ン、信じられないぞ!!] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

yurai_uchida

yurai_uchida

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

このブログは表(HTMLのテーブルタグ)を使用しています。
スマートフォンで閲覧すると正常に表示されません。
右上の「パソコン版で見る」ボタンをクリックしてご覧ください。

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

変な時間に💦 New! ∂ネコの手∂さん

裏磐梯初夏 ひろろdecさん

*とーたんはじまる… よふぁんママさん
くすぶり日記 ほむら1103さん
楽天広場HTML講座 Lemon♪さん

購入履歴

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.