1760229 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年03月18日
XML
<狼ヘッドを「鉢底ネット+軽量樹脂粘土」で作る>
1号製作日記はこちら
<狼ヘッドを「鉢底ネット+軽量樹脂粘土」LEDギミックアイで作る>
2号製作日記はこちら
<狼ヘッドを「鉢底ネット+和紙+和紙工芸レジン」LEDギミックアイで作る>
3号製作日記はこちら
<狼ヘッドを「ヘルメット使用+エポキシパテ+トリカルネット」LEDギミックアイで作る>
4号製作日記はこちら

4号 MAN WITH A MISSION風 狼ヘッド自作への道7 へ戻る

久しぶりの更新です。
昨日、川崎のクラブチッタに物販並びに行ったにもかかわらず、おてだマンウィーズは早々と完売。
すごすごと帰ってきました。(あれだけ並んで何も買わないのは寂しいので、今ツアーの通常販売Tだけ購入)

そりゃチケット無いし、15時開始の物販に15時から並んだのも悪いのかもだけど、3時間近くも並んで結果がこのていたらく…。
販売数分&販売開始時間の整理券が欲しいですよ…あまりに時間配分が悪すぎです。

次回からはなるべく通販を利用して、買えなかったらあきらめる方向に考えよう…。
ホントもう疲れましたよー。ε=( ̄。 ̄;)



さて。

公式twitterから、偽物表記をするように要請されていたようですので、自分も含めてオリジナルorレプリカを問わず使えるようなデザインを起こしてみました。

イミテーションステッカー
イミテーションステッカー posted by (C)内田ユライ

コンビニのマルチコピー機から出力することができます。
対応コンビニは以下のとおりです。
・ローソン
・ファミリーマート
・サークルK
・サンクス
・セイコーマート

イミテーション
イミテーション posted by (C)内田ユライ

どうせならということで、A4版とA3版の2種を用意しましたよ。(*´∀`*)
A4かA3の「普通紙」に出力できます。

印刷の雰囲気はインクジェット仕上がりではなく、オフセット印刷風(カラー広告とか雑誌のカラーページっぽい感じ)。

A4もしくはA3サイズを出力後、100均(ダイソー)で売ってる発泡スチロールの薄いボードや塩ビ板に両面テープかテープのりで貼り付けると良い感じの手持ち看板になると思います。

詳細はコチラ←クリックからどうぞ。

利用されたい方は、
・mixiの内田ユライ宛にメッセージを送っていただく
・twitterの@yurai_uchida宛にDMしていただく

もしくは

・http://plaza.rakuten.co.jp/nornnorn/021000/ に記載されているメールアドレスにメールを送る

のいずれかで出力用のパスワードを送ります。

要請があれば、都度対応を考えていこうと思っています。
お気軽にお問い合わせくださいね。(*´∀`*)b

よろしくお願いします。m(_ _)m





人気ブログランキングへ
↑参考になりましたら、ぜひ1クリック&タップのご協力を!↑


製作時の疑問はここで解決!
狼ヘッドを製作希望者のためにmixiコミュニティ「絆mission」を開設しました!

ブログでは公開してない情報もコッソリ載せてたりしますよ。(笑)

絆mission
入会申請、絶賛解放中。(笑) 
ご参加をお待ちしています!
↑お気軽にクリック&タップ!↑




狼ヘッド
MAN WITH A MISSION風
狼ヘッド自作への道
特設ページへはこちら
↑お気軽にクリック&タップ!↑








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年01月16日 16時55分45秒
コメント(0) | コメントを書く
[MAN WITH A MISSION ヘッド自作への道] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

yurai_uchida

yurai_uchida

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

このブログは表(HTMLのテーブルタグ)を使用しています。
スマートフォンで閲覧すると正常に表示されません。
右上の「パソコン版で見る」ボタンをクリックしてご覧ください。

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

クリスピークリーム… New! ∂ネコの手∂さん

*とーたんはじまる… よふぁんママさん
くすぶり日記 ほむら1103さん
楽天広場HTML講座 Lemon♪さん
創作球体関節人形 制… hama5211さん

購入履歴

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.