【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

2006年05月08日
XML
カテゴリ:ファッション♪
コメントのレス、遅くなってすみません。

平和&幸せ気分が続いていて、まともにものが考えられない
チャーです。
お仕事はがんばってしなければならないのですが。

連休中にマイ・ブライスのお洋服作りに目覚めたが最後、
手作り熱が高まってしまい、困っています。

手作り材料の在庫を確認するために、家の中じゅう引っ掻き回しました。
出てくるわ・出てくるわ・すごい数です。

そしてその存在さえ忘れていた洋服類・・・

でも今年は着られますよ!

な・なんと、塩ミルク効果か・はたまた野菜中心食の影響か、
背中から二の腕の贅肉が落ちたのですよ!!

そんなに太っているほうではないので、正直なところ、
世の中の女性の「やせたい願望」がそれほどピンとこなかった
私ですが、こうして一回りやせてみると、よ~~くわかりますぅ~!

クリスチャン・ディオールのお気に入りTシャツ・白地にゴージャスな
刺繍、というのがあるのですが、首がつまっているためか、
むっちり肉がついていたときは「太った人が体操服着てるみたい」
でした。

ところがですよ!
今日、着てみたら、似合うじゃないの!
少なくとも「むっちり肩に肉がついてる」カンジはしませんでしたよ!

ああ!ああ!
世の中、なんてステキなの!

別に見せたい男なんていやしません。
友達に見てほしいという気持ちもそう強くありません
(女友達が見てくれたらうれしいけどね♪)

もうカンペキ・自己完結の世界ですよ。
コドモのころ、着せ替え人形で楽しんでた感覚、がいちばん近いかな。


実は先日、このワンピース買いました。

キャサリン・ワンピース
↑トロピカル柄ワンピース

オークションでインド翡翠のビーズ買ったから、このワンピに合わせて
アクセサリー作るつもりです。

サンダルはどんなのがいいと思います?
ご意見、聞かせてくださ~~い!!!

・・・やっぱ、これ着たら、誰かとおデートしたいかもね♪
誰か相手してくんない?
たいしたこと要求しないからさ・爆!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月08日 23時15分13秒
[ファッション♪] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

にゃんころりん ぐちゃちゃさん
未完成交響曲 ~日… ケン・ザ・エアさん
ままさん行政書士の… ママさん行政書士さん
古代のロマンをたず… レーナマリアさん
ざわざわ日記 野沢菜々子さん
ヘナヘナライター … 加藤美保さん
Four Seasons Story 12本の薔薇さん

© Rakuten Group, Inc.