【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

2006年05月31日
XML
テーマ:たわごと(26814)
カテゴリ:日々雑感
先日から不調だった私のパソコン、ついに死に絶えました。

中のデータが全部消えちゃったよ~~!(これはダンナの
パソコンから打ってます)


申し訳ないのですが、メールくださった方、お返事できません。
もっくんのレポートも消えちゃったので、お手数だけど
もう一度、添付ファイルで送ってくんない??


それからさえさん、メール読みました。
よかったね~~!
お返事のメールしたいんだけど、メアドが消えちゃったので
もう一度、パソアドレスに空メールでいいのでもらえます?
(このダンナのパソで見られるので)


・・・実はワタシ、CDへの書き込みってのがよくわかんなくって
全部パソコン内部においてたので、画像もすべてパーよ、パー!!

でもこうも思った。
「過去のもろもろを捨てよ、ということなのではないかしらん?」と。

パソがこわれて、中身全部ふっとんだら、いやおうなく過去の
もろもろも消えてしまうものねえ。

それにしてもよかったなあと思うのが、楽天日記やってたことね。

楽天の画像オプションにかなりの画像を移してたので、これだけは
保護されるもんね。

「リスクの分散」ってやつだわよ。


パソの修理は、ヤマ●電機のなんとか会員なので、安くできるはず。
たしか、前回、ソ●ーのバイ●が2年たたずに
ぶっこわれたとき、修理に5万かかるといわれたのに驚き、
今回こわれたのに買い換える際に、5年保障とやらをつけた・・・
と思うんだけどね~。


ああ、やっぱり大事なものは「紙にプリントして保存」が一番だわ。
こう考えるあたりが、オババの証拠だとは思いますが・汗!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月31日 14時11分55秒
[日々雑感] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

にゃんころりん ぐちゃちゃさん
未完成交響曲 ~日… ケン・ザ・エアさん
ままさん行政書士の… ママさん行政書士さん
古代のロマンをたず… レーナマリアさん
ざわざわ日記 野沢菜々子さん
ヘナヘナライター … 加藤美保さん
Four Seasons Story 12本の薔薇さん

© Rakuten Group, Inc.