482513 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かずら旅館へようこそ

かずら旅館へようこそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

May , 2024

カテゴリ

購入履歴

コメント新着

娜菩魅@ Re:NHKの「おもちゃの交響曲」の思い出(10/28) 私も子供の頃 📺を観ていました 素敵なア…

お気に入りブログ

ソバの花 ANNJYUさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

September 1, 2009
XML
カテゴリ:旅行記

次の行き先は、

「祇園か四条河原あたりで抹茶を飲ませてくれるところに連れていって」

またまたタクシー任せの家人さん。



しばらくどうしようかなと悩んでた運転手さんですが、辻利の茶寮都路里本店を紹介してくれました。


車の中では福助がグズって泣きまくり。さっきのタクシーの時からずっとこんな具合なのです。車は大好きなはずなのに、さすがに飽きちゃったかな。

お店に入って席に通されると、福助の不機嫌が大爆発。





うわーんっ、ぱんーぱんーぱんーっっ!!!。o゚(Д`q)))【・゚・号泣・゚・】



家人 「パンって言ってるよ」



私  「…あ。お昼食べさせてなかった」





なんつーひどい親。


我々が美味しいランチを食べてる間、ずっと寝ていてお昼を食べていなかったの、すっかり忘れてました。やたらお茶をガブのみしてたのは、単に喉が渇いたのでなく、ひもじいお腹を満たすためだったのかも。


あいにくお菓子も持参してなくて、オーダーしたスイーツはカキ氷。近くにコンビニもなさそうだし、どうしよう。


と思ったら、家人さんが自分が頼んでいたお団子をキャンセルし、カステラに変更してくれました。どうもありがとう家人さん。そしてオーダー変更に嫌な顔せず応じてくれたお店の人。きらきら



都路里氷 882円 上に乗ってる青っぽいアイスは期間限定の塩アイス。あっさり味でした。
都路里氷 

まいこセット 901円
まいこセット 


カステラ食べて福助のご機嫌も復活。そして私も甘いもの食べて疲れリセット。さぁもうひとつ巡ってきましょう。




【送料込】抹茶が濃厚!「宇治茶の祇園辻利」の自家製抹茶アイスクリーム



design by ともまお☆








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 1, 2009 06:11:11 PM



© Rakuten Group, Inc.