036827 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くまのお散歩

くまのお散歩

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Freepage List

Favorite Blog

6月1日 フレーム… New! GOZIRA910さん

イーザッカさん半額… * ゆりらんさん

たちまゆのケセラセ… たちまゆさん
Norna JewelryBlog ж  norisan  жさん
猫専門・吉田屋    ban10_y23teaさん
2008.07.03
XML
カテゴリ:日常
こんにちは音符
今日は風があるものの、ちょっと蒸し暑い関東地方晴れ

明日からはまた雨になっちゃうらしいので、今日はベビー用品でも
見に行こうかと思ってた所、朝から電話が・・・携帯電話

相手は中学時代のお友達Kちゃんスマイル
実は先日PCにメールを貰っていたのですが、
くまがメールを見落としてて逢い損なってたんです涙ぽろり

彼女は『また仕事のお休みが判ったら連絡するねウィンク
って言ってくれ、連絡待ち状態でした。

今日は予定がドタキャンになったからと
早速携帯電話をくれたのでランチへGO~!
Kちゃんオススメのレストランへ行って来ました。


とても人気のあるレストランで、11時のオープンギリギリに着いた時には
すでに20人程並んでいてビックリびっくり
オーガニックレストランなので女性に人気なんですね~食事


ランチは4種類もあり、その他単品調理も美味しそう!!
悩んだ挙句、今日はランチの中から注文しました。


○前菜3種類盛り合わせ
○メイン料理(3種類より1品チョイス)
○主食(パン、白米、玄米よりチョイス)
○お味噌汁orスープ
○デザートの盛り合わせ
○飲み物


がセットでメニューの写真で見るよりボリューム満点!!
メイン料理のポークソテーはとても柔らかく、シアワセ~目がハート
玄米も今まで食べる機会がなかったけど思ったより硬くなく、
美味しく頂きましたOK


メニューも豊富だし、ランチメニューは1ヶ月毎に変わるそう。
店内も女性を意識してか、可愛らしいけど落ち着いた雰囲気黄ハート
こりゃ~リピしたくなりますねグッド


Kちゃんと逢うのもホント15年ぶり!?
話す事がありすぎて、ランチの写真は撮り忘れました号泣


店舗情報はコチラ下矢印
自然派レストラン 茶屋亜希子
お近くの方は行ってみて下さいね手書きハート












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.03 17:16:00
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.