033936 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ほんわか気分

ほんわか気分

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

にゃこ12

にゃこ12

Calendar

Category

Favorite Blog

「ボロ物件でも高利… CASHFLOW101さん
ねこシマシマのブログ ねこシマシマさん

Freepage List

2014.12.08
XML
カテゴリ:どうぶつ
というわけで、モニプラでお試しモニターに当選しました♪

我が家の猫さんは”かつお”が好きなので”かつお”を希望しました。
その他、まぐろ・鶏むね肉があります。
IMG_3166.JPG

IMG_3168.JPG
パッケージの裏はこんな感じです。

原材料名:かつお

のみ。

すごいですね!!

さて、ちょっと写真の撮り方が悪く(^^;)、陰になったり光ったりしていますが、下の方にも切り口があります。

これってとても便利です!!

これがないと上の口を開けてある程度入れても、下の方に残ったままなので出しづらいんです。

私は無精なのでなるべく洗い物は作りたくない…。なので、はさみを使うとはさみを洗うのが嫌で一生懸命頑張って書き出していました(-_-;)

で、結局はさみを使うので、最初からやれよって感じでした・・・。

このアイデアは凄く有難かったです。


そして、中身はこんな感じでした。

IMG_3321.JPG
かつお のみなだけあって匂いも色も良かったです♪

そんなこんなをしていたら、チャコさんが来ました。

でも、これって珍しいことなのです。

チャコさん、ウェットフードや人間の食べ物は好きではないので、お魚を食べていても寄っても来ませんでした。

そんなチャコさんが、「にゃんだか、美味しそうな匂いがするニャ~~。ちょっと食べさせろニャ~~。」と言わんばかりに寄ってきたのです。


で、急遽半分こ。


本来、このブログに初登場の我が家のもう一匹の猫さん『龍』のために応募しました。

龍はウェットフードも大好きなので、お試しでと思ったのですが…。

IMG_3184.JPG
さて、この龍さん、今までブログに登場させていないのは訳がありまして・・・。

実は生まれつきの皮膚病持ちなのです。(写真を見ると分かるかな?首のあたりの毛が剥げています)

おそらくはアレルギーか何か。詳しいことはまた今度アップします。

これでも十分良くなった方なので、少し痛々しいでしょうがご勘弁ください。


というわけで、穀物をカットしているため、このかつおのみは有難いです。

そして、珍しく並んで食べました(笑)
IMG_3322.JPG

IMG_3328.JPG

龍は好きそうな感じだったので予想通りよく食べましたが、チャコさんが食べるのは初めてなのでかなり驚きです。

何ででしょう??

2匹とも綺麗に平らげてくれました♪

匂いも人間が食べるツナ缶のような感じで、嫌な臭いはありませんでした。

思わず、食べてみようかと思いましたが、一応やめときました(笑)

とりあえず、我が家ではこれは買いですね!!

コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中


無一物 ねこまんまパウチ かつお 50g





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.12.08 11:44:09
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.