133900 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おじログ

おじログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

Category

Headline News

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2014.06.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日光を経由して、那須旅行に行ってきましたスマイル

昼食は、以前テレビスマステ「最新混雑スポットBEST14 ~栃木編~」で紹介されていた
そば処『水無湧水庵』の日光そば食事

 お店は、国道から細道に入り、山の中にポツリと建ってます家
 山から流れる小川には、わさび田があり、
 蕎麦の味を引き立てるような景色です四つ葉
 そば.JPG
  もりそば+かきあげ(クーポンで無料)

続いて向かったのは、東武ワールドスクウェア遊園地
ひろりんは家族旅行で一昨年来たのですが、
ツレとも来たかったので、2度目の来園

 サン・ピエトロ大聖堂.jpg
 几帳面なツレは、暑い中、ほぼ全部の建築物を写真に収めてましたダッシュ
 ひろりんは、ツレをモデルにおもしろい写真が撮れて満足ですうっしっし

いよいよ那須へダッシュ

ひろりんの行きたかったステンドグラス美術館ダブルハート
石造りの建物のいたる所にステンドグラスの装飾があります
 ステンドグラス1.JPG

 アンティークオルゴール演奏アンティークパイプオルガン生演奏
 1時間に一回ずつ行われ、西洋の雰囲気を盛り上げてます音符

夕飯は、ジョイア・ミーアでイタリアン食事
 カルボナーラ.jpg
 カルボナーラ好きのツレが久々に認めた逸品OK
 近ければ通いたくなる味です

夜は格安宿ホテル
山道を右折左折を繰り返し、やっとたどり着きました雫

お風呂は大浴場のみですが、那須温泉を貸切状態で満喫しました温泉

                   ~明日へ続く~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.06.29 14:17:01
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.