133891 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おじログ

おじログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

Category

Headline News

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2014.06.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
那須旅行2日目

まずは、宿の朝食食事
 朝食.JPG
 ここだけの話、全く期待してなかったのですが
 結構ちゃんとしてました
 おススメの牛乳がおいしくて、お代わりしちゃったグッド

チャックアウトして歩いて向かったのは
これまたスマステで紹介されてたあまたにチーズ工房

ハイボールのおつまみに雪印のさけるチーズ(ガーリック味)が欠かせないツレ
たまりづけさけるチーズモッツァレラをお土産に購入
 あまたにチーズ(V.2014_06_29__03_43_38).jpg
 後日食べてみると、生乳の味が濃くフワフワな感じに裂けますいなずま
 残念ながら、ツレの好みの味ではないらしい・・・雫

行きは下りでワクワクだったのですが、帰りは上り坂でかなりシンドイ
森林浴が気持ちよくて良かったけどね歩く人

続いて、
これまたスマステで紹介されてたパン香房『ベル・フルール』
 ベル・フルール.JPG
 一番手前のパーネ・アランチャが激売れらしいです
 どれも甘め控えめで大人な味

その後、那須ガーデンアウトレットで昼食食事
ひろりんが食べたのは、とちぎ和牛ステーキDONBURI
 とちぎ和牛ステーキDONBURI.JPG
 柔らかくて、今までお店で食べたステーキの中で一番おいしいかも・・・ダブルハート

ツレが食べたのは、海老四天丼
 海老四天丼.jpg

 実は、お店が分かれてたので
 お互いが食べてるときに待ってました時計

小雨雨が降ったり止んだりを繰り返す中、買い物し
夕方、旅の最終目的地、宇都宮へ

夕飯に来らっせで餃子を食べてきました
この日は常設店「めんめん」の定休日ショック
ひろりんは多分、ここの餃子が好きなんだよね

 ちなみに、「めんめん」もスマステで紹介されてました

片道200Kmの長距離ドライブでしたが
交互に運転して乗り切り、楽しい旅になりましたOK

                ~おわり~
   食べ物ネタばかりで、失礼しました





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.06.29 16:02:09
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.