133892 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おじログ

おじログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

Category

Headline News

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2014.07.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2012年5月22日に開業して以来、初めてスカイツリーに行ってきました

上野から乗ったスカイツリーシャトルバス
天井までガラス張り音符
 バス.jpg

入場後は、
夏休み特別企画『ソラノキ博士とナゾ解き調査団』というイベントに参加
 ナゾ解き.JPG
 思った以上の難問に苦戦しながらの見学ですダッシュ
  途中、スタッフさんにピースサインなんてことも・・・

天望回廊.jpg

天望回廊を上った先には、451.2mの景色
曇り空で、肝心の眺めはイマイチくもり
 富士山富士山が見えたら素敵だろうな
足元にはオモチャのような小さな世界が広がってましたびっくり

その足元から見上げると
 スカイツリー.jpg
 さすがに全体像は見られませんね目

夕方から雨の予報で、夜のライトアップまでは居ませんでしたバイバイ
来週からは夏休みで混んじゃうだろうなっ思って
曇り空の中思い切ってのお出かけでしたスマイル


---ここからは食べ物ネタ---

ランチ食事は、ソラマチの牛たん炭焼 利久牛たん定食おうし座
 利久.jpg
  (写真は1.5人前)
 やっぱり本場の牛タンは肉厚で柔らかくておいしいグッド

おやつには、パティスリーブラザーズキューブシュークリーム
 キューブ.JPG

それから、とちまるショップ日光天然氷かき氷
 かき氷.jpg

お土産には、東京ばな奈ツリー チョコバナナ味
 東京ばな奈.JPG
 スカイツリー限定味ですひらめき
 ひょう柄にリボンのパッケージがとってもキュートダブルハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.07.20 11:33:18
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.