133894 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おじログ

おじログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

Category

Headline News

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2014.08.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
モラタメさんの
エスビー食品
じっくり焙煎 全粒粉カレー 中辛/穀物充実 十八穀ごはんの素」(提供数200)
に、当選しましたひらめき

 カレー.JPG

 なんと、カレーの当選は今回で3度目
 毎年おいしくいただいてます
うっしっし

直火焙煎した穀物素材
小麦全粒粉、外皮(小麦ブラン)、ライ麦、オーツ麦
と、
直火焙煎した4種類のあら挽きスパイス
クミン、コリアンダー、ブラックペッパー、ガーリック
のハーモニー音符

全粒粉は、小麦粉より
食物繊維、鉄、カリウム、亜鉛、ビタミンB1などの
栄養素が豊富に含まれているようです

味は「中辛」だけど、思ったより辛め炎

スパイシーな味といい、健康志向の大人にぴったりなカレーですグッド

一緒に送っていただいた「十八穀ごはんの素ごはん」も組み合わせれば
ますますヘルシーですねOK





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.08.03 08:25:19
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.