307462 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびりとスローライフ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

街へいこうよどうぶつの森

左羽 フェアリー☆村 右羽

地図


羽ばたくハネ

Wi-Fiともだちコード

3695-3592-0088
フェアリー☆村 メグ
メグ

ラルフ★ シャーリー♪ ミニ★ミニ


動く羽


交配種の数
スズラン×46
金バラ×12
青バラ×37
ピンクバラ×**
オレンジバラ×**
紫バラ×**
黒バラ×**
ピンクチューリップ×**
紫チューリップ×**
黒チューリップ×**
青パンジー×**
紫パンジー×**
赤黄パンジー×**
ピンクコスモス×**
オレンジコスモス×**
黒コスモス× 4



Recent Posts

Freepage List

Favorite Blog

不老不死 サーチュ… ジェニファー234さん

★ちびのひとりごと★ あいらぶ★ちびたんさん
北海道旭川市もふも… P.ハチジョーさん
PumpkinHo… パンプキン!さん
☆たんぽぽの詩☆本館 ☆佐助☆0327さん
umisanの趣味の部屋… umisan♪さん
Do you fo… ぐみべあさん
★☆Lucky Da… アンジェイ☆★さん
Wii&DSの「どうぶつの… ケイたん☆さん
ゆうなぎ村のカリア さなdaさん

Category

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
July 17, 2006
XML
テーマ:京都。(6074)
カテゴリ:旅行・ドライブ
「良弥」でお昼ごはんを食べた後、少し嵐山を散策してから嵐電に乗って車折神社へ――
車折神社は別名芸能神社、友達の仕事柄芸能とは深く関わっているので、会社を代表して
参拝して来いという使命?をもらったので行きました(笑)
しかし・・・その嵐電でちょっとしたトラブルが~! 停車時間中に電車から降りる事ができなくて
乗り過ごしてしまった。。。雫 ったくあの親父のせいで~ムカッ
次の駅で降りて、車折神社まで歩くハメになりました。

芸能神社

車折神社には、御札や千社札シールがベタベタ貼ってあって、御札とかは花柳界の人たちの名前が多かったけど、千社札シールに至ってはやっぱり宝塚が多かった。
そして一番目を引く有名人は、五木ひろしと↑細川たかし・・・あちらこちらにベタベタと(⌒▽⌒;)
その中に米倉涼子の名前を見つけて、へぇ~と思った!

車折神社からまた嵐電で嵐山に戻り、友達が食べたいと言っていた“あぶり餅”を食べに
嵯峨乃総本家大文字屋へ行くと、このお店は清涼寺の境内の中にあるので、御参りをしてからお店に入りました。

清涼寺 あぶり餅

おいしく食べていると、さっきまでパラッと少し雨が降ったぐらいだったのに突然の雷雨いなずま
店に入ってる時で良かったよ~!外にいる時だったらサイアクだもんね~(*^-^*)
しばらくお店に留まってたけど、いつまでも居る訳にも行かないし時間がもったいないから
雨が小止みになってきたので店を出ました。

嵐山中心地まで歩いて行く途中に雨も上り・・・ホント私たちって雨に縁がないよね~♪v(⌒o⌒)v
午前中はほとんど晴れてたしね~ピンクハート
少しまた嵐山を散策した後、タクシーを拾って東山の清水寺へ――






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 17, 2006 09:26:03 PM
コメント(2) | コメントを書く
[旅行・ドライブ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.