214443 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まったり Oneday

まったり Oneday

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

2008.02.18
XML
カテゴリ:コスメティック
ここのところ、私のストレス解消法といえば。。。

すばり

「お肌のお手入れ」
。。。なのでした。。。



私は、最近まで、まともなお手入れをしたことがなく、
洗顔後、ローション ぱっぱ で終わり

みたいな感じでした。


ところが、ちょうど1年ほどまえにお肌のお手入れの
講習会に出ることになり、方法を教わりました。

名古屋のホテルでゆったり、だったのですが
帰りの新幹線でも、すごく幸せな気分だったのを
思い出します。


「今日1日がんばった自分へのごほうび」に、30分、
とりましょう。

と言われ、妙に納得。


***

まず、、

クレンジング・・・ゆったり顔のメイクを落とし、そっとふき取ります。

ウォッシング・・・クレンジング後、たっぷりあわ立てて洗います。


マッサージ・・・マッサージも順番に。

ふき取り後、パック

その後はローション・ミルク・栄養クリーム

でおしまい。

ふんわり、良い香りに包まれ、すべてが終了したら
お肌は透明感が増して、しっとりすべすべ。


あ~こんなに違う~!!!と、最近はお手入れの必要性を
感じます(汗

もう、アンチエイジング、しても遅くない!?

毎日は無理ですが、ちょっとメイクをがんばった日や

つかれたとき、いやなことがあったときも

スイッチオフ して 気分を変えることができます。

スッキリした肌で翌朝からは素敵な1日が始まりそうです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.18 23:59:43
コメント(0) | コメントを書く
[コスメティック] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

4つ葉プロジェクト 4つ葉プロジェクトさん
マドレボニータ(美し… マドレボニータさん
らすかるレポート  Rascさん
あいま通信 ふとふとamigoさん
徒然日記 nisitosikumiさん

Comments

キスケ8022@ Re[1]:夏休みの宿題に思う(07/05) おこめ808さんへ おはようございます。気…
おこめ808@ Re:夏休みの宿題に思う(07/05) はじめまして。新着一覧から拝見させて頂…
キスケ8022@ Re[1]:託児をして思ったこと(01/30) nisitosikumiさん おはようございます。コ…
nisitosikumi@ Re:託児をして思ったこと(01/30) いろんな考えがあると思いますが、私は、…
キスケ8022@ Re[1]:CAPワークショップ☆参加者募集(01/28) nisitosikumiさん すっかりご無沙汰してお…

Headline News

Calendar


© Rakuten Group, Inc.