322265 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

踊るにゃんこの平凡な日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

にゃんこのめ94

にゃんこのめ94

フリーページ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カレンダー

2011年05月22日
XML
テーマ:社交ダンス(8401)
カテゴリ:社交ダンス
千葉県鎌ケ谷市で行われた競技会に参加してきました。
B級ラテンは1コケガーンッ
13組中11位です。
だったら準決勝、踊らせてくれればいいのに…。
落とされた3組はひど過ぎたのか…ウ~ン

最近、自分でも思うんだけど、ラテンダンサーじゃなくなってますわからん
よっちゃん先生が被災されてあまりレッスンを受けられないこともありますし(主人が仕事で受けられないことも)、レッスン受けてないと練習にも身が入らない。
ラテンから離れ気味。
スタンダードは毎週コンスタントにレッスンを受けてますし、サークルでヒデ先生&チャコ先生がとてもよく見てくださいます。
自分でもスタンダードの方が面白いと思い始めているような…。

ラテンドレスのまま昼寝して、午後のC級スタンダード。
何か変。
いつも通り踊れない。
1ヶ月前からウォーキングを始めて筋肉痛…。
ふくらはぎがつりそう…。
「今日はダメだな」と諦めてたんですが、ギリギリの点数で残っていました。
4次予選なんて4ポイントですよ。
それなのに準決勝進出。
サークルの仲間も残っていました。
準決勝を踊って「もう、これでおしまい」と思って結果を見に行くと何と決勝進出です。
15点満点中7点!
ひどい、ひど過ぎる…。
こんな点数で残っちゃっていいのか?
1ポイント足らずで仲間は残ることができませんでした。
きっと面白くないだろうなぁしょんぼり
予選では私達よりはるかにいい点、取ってましたから。

100組以上いたので決勝に入ったと言うことはB級に昇級決定ですびっくり
決勝も満足のいく踊りができませんでした。
最初から最後までダメダメ…。
結果は5位でした。

いいのか、こんな下手な奴が昇級しちゃって…。
どーしましょ?
とりあえずクイックステップを習わなくちゃ…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月24日 18時40分09秒
コメント(10) | コメントを書く
[社交ダンス] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

PD世界10ダンス選手… New! StarTreesさん

野球バカ息子日記 もっこぶーさん
こいちゃんの独り言 こいちゃん39さん
ルンルンいこう♪ hitomi011さん
♪きまぐれ*じゅんこ… 恋待ちココスさん
ららあ☆GOOD SIGN raraasunnさん
競技ダンスな日々(育… くろ0513さん
あるパーティーダン… くたびれはてた王子さん
ダンスとワンズとA… haruru-nさん
XXX XX2030さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.