322041 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

踊るにゃんこの平凡な日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

にゃんこのめ94

にゃんこのめ94

フリーページ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カレンダー

2011年11月10日
XML
カテゴリ:社交ダンス
ウ~ン、またまた久しぶり。

何とウォーキングで肉離れになってしまいました。
7月初旬、ビッコひいて歩いてました。
病院病院に行ったら《肉離れ》だってショック
ウォーキングもダンスもドクターストップ。
1週間休んでも良くなる兆しが見えないので、どちらも再開しました。
1週間歩かないだけで体重が増えていくのが怖かったしょんぼり
馬鹿だと思われるかも知れないけど、ビッコになっても今は痩せたい。
マツコデラックスになっていく自分を想像した頃に比べたら、今のほうが断然いい!

最近じゃ、痛くならない歩き方がわかってきたので、納得いく体重になるまで頑張ります。
(目標体重ぐらいになっているのですが、年齢のせいか痩せて見えないのが悲しい…涙ぽろり

早く報告しておかなくちゃと思いつつ…。
ラテンがC級に降級が決まりました。
今月、もう一試合、予定していたのですが、都合がつかず…。
でもC級の方が楽しいスマイル
B級に手に届きそうなところにいるのが一番、心地いいですから。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月11日 00時17分17秒
コメント(8) | コメントを書く
[社交ダンス] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

THE DANCE DAY 2024 … New! StarTreesさん

野球バカ息子日記 もっこぶーさん
こいちゃんの独り言 こいちゃん39さん
ルンルンいこう♪ hitomi011さん
♪きまぐれ*じゅんこ… 恋待ちココスさん
ららあ☆GOOD SIGN raraasunnさん
競技ダンスな日々(育… くろ0513さん
あるパーティーダン… くたびれはてた王子さん
ダンスとワンズとA… haruru-nさん
XXX XX2030さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.