322261 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

踊るにゃんこの平凡な日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

にゃんこのめ94

にゃんこのめ94

フリーページ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カレンダー

2011年06月09日
XML
カテゴリ:ぼやき
4月中旬からウォーキングを始めました。
ホルモン療法を始めてからブクブク、ブクブクと太り続けこのままいくと魔人ブーか松子デラックスか…。

 

人前に出るのもイヤしょんぼり
ウインドウに映る自分の姿を見るのもイヤショック
自分の中で葛藤がありました。

うちの区ではメタボ防止のために指導が入る制度があるんです。
主人がそれにひっかかりまして(決して太ってはいない。内蔵脂肪がね…)、ウォーキングを始めました。
随分、引き締まってきました。
これはウォーキングだなひらめき

4月中旬からウォーキングを始めました。
今まで1万歩を目指していましたが、犬ルンルンの散歩じゃ全くクリアできず、散歩嫌いな犬ルンルンはダラダラ歩くしストレスたまるし…。

お昼を食べてからの昼寝をやめ、ウォーキングへ。
1ヶ月で1キロ。
順調に体重が減り始めました。
今年最初の試合からは3キロ減!

StarTreesさんから頂いた白のモダンドレスを着ることを目標にしてきました(伸縮しないタイプなので太ると絶対、着れない)。
今の体重なら、多分、着れるはず(まだ試してない)。
そして試合1週間前、気がつきました。
白いドレスに合うシューズがない…びっくり
オーダーシューズ履いちゃうときつくて痛いシューズは履きたくないんですよね。

オーダーシューズ2

残念ながらいつものドレスで参戦することにしましたしょんぼり

せっかく3キロ減っても、久しぶりに会う友達は誰も気がついてくれない…。
元に戻っただけだから…。
つまんないしょんぼり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月10日 00時11分45秒
コメント(8) | コメントを書く
[ぼやき] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

PD世界10ダンス選手… New! StarTreesさん

野球バカ息子日記 もっこぶーさん
こいちゃんの独り言 こいちゃん39さん
ルンルンいこう♪ hitomi011さん
♪きまぐれ*じゅんこ… 恋待ちココスさん
ららあ☆GOOD SIGN raraasunnさん
競技ダンスな日々(育… くろ0513さん
あるパーティーダン… くたびれはてた王子さん
ダンスとワンズとA… haruru-nさん
XXX XX2030さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.