040462 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

にゃんこのねぐら-同居人はわんこです-

にゃんこのねぐら-同居人はわんこです-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

源氏物語〔2帖帚木 … New! Photo USMさん

はる なつ こたろう きのこ王子さん
cafe dining&bar … garammasterさん
アロザ館あーかいぶ アロザ館さん

Comments

逃亡者38号@ Re:モスバーガー・スクラッチ1等5枚!!(08/02) こんなに 当たるなんて ショルちゃんの…
ショルちゃん@ Re[1]:嵐山へ~1(05/07) 山科2008さん >お元気そうで何よりです。…
山科2008@ Re:嵐山へ~1(05/07) お元気そうで何よりです。私は『再度気を…
ショルちゃん@ Re[1]:(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪です(04/24) 逃亡者38号さん >ひょっとして ショル…
逃亡者38号@ Re:(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪です(04/24) ひょっとして ショルちゃんさんですか・…

Free Space





Freepage List

2010.12.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

結果が出ましたびっくり

残念ながら 『京大』 無理でした~号泣

でも 『阪大』 合格で~すスマイル

交通費はかかるけど自転車電車

 

ここまでは 17日の発表の直後に書き出した 下書きでしたわからん

まさか こんな通知がこようとは・・・"予想外"ですびっくり

『補欠該当通知』ショック

始めて見ました!!

でも 入学辞退者がいなければ 入れませんしょんぼり

「阪大」は1月中の入学手続きびっくり

「京大」は3月まで入学はわかりませんほえー

入学金賞金・・・半端じゃないです泣き笑い

私学にも すでに入学金を手付けがわりに払っています号泣

(これが 少しでも戻ってくれば助かるのですが・・・

《成人扶養控除の廃止が怨めしいどくろ》)

しかし 本人は 新しい環境で勉強したいみたいですOK

今まで ある意味「京大」のブランドは 相当重かったようです!

1回生の時に その予兆はありましたひよこ

塾の助手としてバイトした時に 

あまりの期待感と責任に 辟易していたようで 仕舞いには 

大学学校自体を 辞めたいとまで言い出したことがありました!

その時は さすがに “バイト”をすぐ辞めるように説得しましたわからん

「京大」だから なんでも出来る目

 また 何でも知っているえんぴつ

 そう思われること事態が嫌だったようですしょんぼり

(贅沢な 悩みですパンチ
 
「阪大」の合格が出た時に 本人が言いました!

『おかんは 俺の気持ちわかってるやろ!!』と・・・

わかってはいるけれど 本人自身の負担を思うと・・・

たぶん 朝は 6時起きですしょんぼり

通学自転車電車に 1時間半ぐらいは掛かりそうで 親としては 心配ですわからん

ただ 本人は『自由!!という名の『しんどさ』を高校・大学学校と経験して 

次はもう少しきっちり決まったものの中に入り込みたいようです!

逃げかもしれませんダッシュ 

贅沢な悩みと言う人もいるでしょうNG

だって 私自身 そう思うところは ありますわからん

でも その方が頑張れるぐー

 他の事は考えずに 勉強できるオーケー

 という環境は本人ひよこには 大変重要なようですOK

司法試験の 合格率は そんなには変わりませんウィンク

やはり 本人が行きたいところへ 行かせた方が良いように思いますスマイル

 3ヵ月後 本人がどう考えるか 楽しみですウィンク

  

『USJ』の続きは後日 改めてUPさせていただきますわからん

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.21 02:58:56
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.