040427 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

にゃんこのねぐら-同居人はわんこです-

にゃんこのねぐら-同居人はわんこです-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

源氏物語〔1帖桐壺25… New! Photo USMさん

はる なつ こたろう きのこ王子さん
cafe dining&bar … garammasterさん
アロザ館あーかいぶ アロザ館さん

Comments

逃亡者38号@ Re:モスバーガー・スクラッチ1等5枚!!(08/02) こんなに 当たるなんて ショルちゃんの…
ショルちゃん@ Re[1]:嵐山へ~1(05/07) 山科2008さん >お元気そうで何よりです。…
山科2008@ Re:嵐山へ~1(05/07) お元気そうで何よりです。私は『再度気を…
ショルちゃん@ Re[1]:(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪です(04/24) 逃亡者38号さん >ひょっとして ショル…
逃亡者38号@ Re:(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪です(04/24) ひょっとして ショルちゃんさんですか・…

Free Space





Freepage List

2011.01.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

富士山あけまして おめでとうございますひよこ

今年も どうぞ よろしくお願いしますOK

新年あけてかなり日が経ってしまいましたが 

皆さん良いお正月だったでしょううか!?

私 この歳になって 初めて 初めて 

年末から 2日まで『京都』を抜け出してダッシュ

温泉旅行温泉へ 行って参りましたダッシュダッシュ

そうです あの"雪"雪の中・・・

しかも 車車

北陸道をひたすら走って車

途中 チェーンが切れたときは 心臓バクバクどきどきハートどきどきハートでした

もちろん 高速の走行中です車ダッシュ

車体の下から 突然 グヮン グヮン グヮン

何が起こったの~びっくり

次のPAまで あと6Km駐車場

路側帯を 速度10Kmでトロトロと・・・キャァ~びっくり

やっと たどり着いたPA駐車場 でもここからが本番!!

チェーンを外して 『知恵の輪』びっくり状態を切り抜け

いざ!! 切れた所を補修用の金具で繋ぎ直し

もう一度 タイヤに締め付けてぐー

駐車場内を軽く1周車

(今回は ホントお兄ちゃんが頑張ってくれましたOK

さぁ出発 周りはとっぷり日も暮れて雪 

(えっと・・・あれから1時間半ぐらい経ったかしらショック

それでも やっぱり 切れたら怖いので 超トロトロ運転!!

(高速車なんですが・・・背に腹はかえられません!!

宿に着いたのは 6時ごろ・・・ホテル

たしか "京都"を出たのは 10時前・・・泣き笑い

パパさんクール お疲れ様でしたOK

お兄ちゃんも お疲れ様OK

食事の後 初めてゆっくり 『紅白歌合戦』見れましたマイク

感謝オーケー 感謝オーケー

 

2日目は 別のお宿へ 移動ですホテル

前の日よりも 雪雪が・・・台風

今日は平道 でも やっぱり 超トロトロ運転です!

途中 電線の切れているのを 発見!?

キャァ~ 怖い~びっくり

その先で 車が1台 スリップしたのでしょうか

別の車が牽引しようと 引っ張ってましたが右矢印右矢印 失敗ショック

大丈夫かな? っと思っていると 

パトカーに乗ったおまわりさん 登場!!

安心して 追い越させていただきましたしょんぼり

普通なら30分~1時間ぐらいで着く所を

2時間かけて ゆっくり到着歩く人

とりあえず パパさんクールだいぶとお疲れなようなので下向き矢印下向き矢印

ゆっくり 寝ていただきました眠い..眠い..

その間に 私は 露天風呂温泉へ直行!!

雪を見ながら 手足を めいっぱい伸ばしてきましたグッド

3日目は雪雪も止み 日差し晴れがちらほら

それでも 渋滞に巻き込まれては 大変!

10時前には チェックアウトホテル

道路の雪も溶け いや除雪のおかげか

高速も チェーン無しで 帰ってこれました車

早めに出たので 渋滞も無く 

わりとスムーズに行けましたバイバイ

 

"ホッ"としたのも つかの間 高速の出口で事故びっくり

救急車だけじゃなく 消防車炎?まで止まってました!!

パッと見たところ 4台ぐらいの車が止まっていて

前・後部の破損した車が数台・・・玉突き衝突の様でした!

家に着くまでは まだまだ半分の距離が残っているつもりで

再度 気をつけて帰りますしょんぼり

 

でも あんまり早く帰れたので 

『初詣』にも行ってきましたスマイル

我が家の"わんこ犬"も迎えに行って

無事 我が家に到着で~す家

 

ぱぱさんクール ホント お疲れ様でしたOK

そして そして ありがとうグッドグッドグッド

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.15 04:24:24
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.