109701 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

嘘を求める旅に出よう

嘘を求める旅に出よう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 15, 2013
XML
カテゴリ:線維筋痛症

昼間からみぞれが降り出し、雨に

お天気悪いと、体調もよくない・・・

もう、眠くて眠くて、炬燵に潜って湯たんぽ抱えて寝てた

寝てると、腰と背中が強張って痛い

仕方なく起き出す

でも、眠いくて本も読めない 

ソックス8足履いているのに、爪先が冷たくなるのって、どれだけ冷えているの??

冷え取りの基本は、靴下の重ね履き、半身浴、食べ過ぎない、なの

でも、私には半身浴が辛くて・・・寒い

上半身は出す(腕も漬けない)

お湯の温度は、今は寒いので冷えない程度にしている

腕を漬けない(腕も上半身だから)のが辛い

これをクリアすれば、と思うけど、なかなかできない

 

アイロン掛けをする予定だったけど、炬燵から出られず延期

明日も寒いみたい

相方は明日は休出になるって

今日もまだ帰ってきてない

ヘルペスはとりあえず落ち着いたようで、皮膚科は終了

あとは、虹彩炎がよくなれば・・・

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 15, 2013 08:12:19 PM
コメント(3) | コメントを書く
[線維筋痛症] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.